ハワイ在住のお友達にも逢ってきました!






エミリちゃんですドキドキ

お仕事で一緒になってから、
長い付き合いになりますが
ずっとマシンガントーク!

今回も前日の夜中に思い立ってメールして、
翌朝、朝ごはん食べることが決まり、
8時に集合するという行動力(笑)!!





エミリちゃんはハワイで
Emily Blueというピアスを作ってますキラキラ


知ってる方もいるんじゃないかな?


今回は
エミリちゃんと撮った写真でつけたものと
(見えづらいけどあせる)
左下のコーラルのピアスを買いました!

これからの季節に大活躍しそうラブラブ

お友達にも逢えてすごく嬉しかったです(^^)



今日も一日頑張りましょうねニコちゃん



ではでは。



ちあき