マカオ実習③ | YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

今回通訳をしてくれたちょっとボーイッシュな『香織』さん。


現役高校3年生です。


YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

専門的用語が羅列した文章を現地の選手に伝える大役を務めてくれました。


コート以外でも・学生が食事をする際にも同行、コミュニケーションを図ってくれました。


最後のサヨナラパーティーでは、うたた寝する姿を見ましが、すごくストレスがかかる


仕事を務めてくれているんだと改めて感謝した次第です。


彼女とは昨年の3月、『日体大桜友会研修大会』に於いて一緒にプレイをしていました。


来年の3月は再び参加したいと熱望していました。


また、3月に今度は日本(白子町)で会えるのを楽しにしています。



追伸・・・ゴールデンタイムを大切に!!