パチンコの根本!! | 哲也のブログ

パチンコの根本!!

なにわの哲也です。・・・寒さが増してきますね。

もう直ぐ冬という事もあり、

我が家も冬支度を始めました。

あまり、家にいる事もありませんので、

毎年、エアコンだけで過ごしていましたが、

愛息子が生まれてから、

妻も家にいる事が多くなり、

エアコンだけでは、空気も乾燥するし、

赤ちゃんの状態の事を考え、

色々な物が必要だと、

昨日は、一日買い物に行きました。


コタツですか・・・

やっぱりいるんですかね。

昨日、買ってきましたが、

敷布団も掛け布団も

色々な種類があるのはビックリしました。

本当に何もしてないから、

何も知らないですね~

恥ずかしい限りです。


また、プラズマクラスターですか・・・

あれも車用も含めて、3台購入!

つけてみましたが、

何が良いのかがよくわかりません。

目に見ないものですからね~

効き目があるのか・・・

効き目が無いのか・・・

何処で分かるのですかねσ(^_^;)


さて、私の話は置いといて、

パチンコの話をしていきますが、

パチンコやパチスロも結局は、

目に見えないものを追いかけます。

それが、当たり乱数というものです。

自分の打ち込んでいる位置が、

当たりに近いのか、遠いのか・・・

現象が出ますので、

ある程度推測はできますが、

本当にそうなのかは、分かりづらいですね。


ギンパラのポイントに関しても

打ちました・・・反応があります

って言う場合もあれば、

打ちました・・・反応が無いです

っていう場合もあるでしょう。

なぜ、そんな事が起こるのか?

基本のポイントは同じですが、

打ち込み位置が違うと、

全然、反応すら出ないのです。


後は、どんな台でやるかで

勝率が全然変わってきます。

例えば、良い台と悪い台があったとして

どっちの方が勝ちやすいと思います?

また、回る台と回らない台・・・

どっちが当たりやすいのですか?

空き台がありました。・・・

その台で実践するのと、

台を選びながら実践しました。・・・

どっちが、出やすいと思います?


釘を見れる人は、あまりいません。

でも、回るか回らないかは分かるはずです。

これも、見れる人は良いのですが、

やってみないと分からない場合もありますよね。

見えない部分で戦う事は、

目隠ししながら喧嘩するのと同じで、

どれだけ達人でも、まぁ負けるでしょう。


戦う相手の事を知る事が、

まず、第一先決で、

今まで培った経験・・・台をみる事など

経験をプラスする事で勝率は上がるでしょう。

でも、ここで間違えてはいけない事は、

今まで、負けの経験が多い人は、

今までの経験は間違った経験で

同じ方法では、負けて行きます。


同じ事をやっていても同じ結果にしかならない・・・

これが、今日のひとり言です。

負けているならその方法は辞める。

自分の自論を持っていて、

負けてるなら、その持論を捨てる・・・

それが、捨てきれない方は、

今まで通りの負け組のままって言う事です。

では、このあたりで・・・