ぐらび屋 | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

ぐらび屋

photo:01



レインボータウンFM
ぐらび屋生放送終わりましたラブラブラブラブ

ユーストリームで見てくれた方も、ありがとうございます音譜音譜

カラオケ企画初めてだったけど、みなさんどうでしたーっ(*^_^*)??

感想聞かせてねんラブラブ

photo:02

photo:03


どら焼き頂きましたんラブラブ
photo:04


photo:05



放送終了後に、D様から
朝川さんの歌1番心配だったけど、良かったよー(*☻-☻*)
って言葉を頂きましたーっ♫




あれーっ!D様、朝川さんの歌が1番心配って、なんてこっちゃーー((((;゚Д゚)))))))(笑)




ふぅーーっぐらび屋やってて1番緊張したけど良かったぁ音譜音譜






あーっ、そういえば朝にお菓子作ったんだぁ♫
photo:06

photo:07



お家帰って、
ピーチティー飲んで、うちカフェしよーっとラブラブ


iPhoneからの投稿