ありがとう☆彡 | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

ありがとう☆彡


今日は、撮影会でしたラブラブ

そして、3月なので音譜

みんないつもお祝いしてくれるから\(//∇//)\

サプライズがあるだろうとニコニコ
若干わかってたのは、内緒だけどキスマーク

こんなに大きなケーキ!!
photo:01



二段になってるケーキなんて始めてだよぅ音譜
photo:02



わーー!
そして、さらに衝撃がこちら!
みんなからのビスコ音譜
photo:03



入りきらなかったので、撮り直し!笑
photo:04



まだ入りきってないけどっ(´・_・`)笑

こんなに、たくさんのビスコが目の前に迫ってきたことが始めてだったので、
三月1番の衝撃でした♪(´ε` )

photo:05



しかも、ビスコにはみんなからのメッセージが書かれているので、全部宝物なビスコだよぅラブラブ

本当に、みんな夜までありがとうっ音譜



みんなからのプレゼント攻撃で、
帰宅困難者になったのでラブラブラブラブ
いまは、タクシーのなかよ♪(´ε` )笑
photo:06




お家かえって、みんなからの手紙やプレゼントをあけるの楽しみだーっ\(//∇//)\

ほんとにほんとに、幸せな日をありがとうラブラブ

今日みんなに、お祝いしてもらったこと、
ことみんの為に、遠くから会いに来てくれた事、
ことみんの為に、プレゼントを選んで貰えた事、

みんなみんな、大切な思い出にしまっておきますラブラブ
4月から社会人になって、壁にぶつかる事があると思います。
でも今日の事を思い出して、前に向かって進んでいこうとおもいます合格合格

みんなと出会えてよかったーーラブラブラブラブ

ことみんは、幸せですラブラブ


みなさん、気おつけて帰ってね\(//∇//)\

撮影会で、写メが一枚も取れなかったので…
ぜひ写真くださいねラブラブ


iPhoneからの投稿