しゅーまい | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

しゅーまい

photo:01


しゅうまいを、作ったよラブラブ


しゅうまいに集中♪( ´▽`)
photo:02




ルクエのスチーマーつかって、3分で蒸しあがったよ\(//∇//)\

photo:03



じゃぁーんラブラブ


ココで、裏技!笑

なにか変な事が起きてるけど、気がついた人いますかオバケはてなマーク




グリーンピースが無かったので、
ピーマンを小さく切って、
グリンピースもどきにしました合格

裏技とゆうか、ごまかしべーっだ!



蒸し上がって、ママンとふたりで

熱いうちに食べよぉっ\(//∇//)\って言って全部食べちゃったからニコニコ

パパとお姉ちゃんの分も作らないとっひらめき電球ひらめき電球



iPhoneからの投稿