ドーナツやさん | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

ドーナツやさん



昨日は親友のみほちゃんとデェトしたよぅラブラブ
彼女は、誕生日の0時ぴったりに、
こんな画像つきのメールをくれました。みたんが書いたみたい!笑
photo:03


意味がわからないけど、保存しちゃったよラブラブ

そして前、一緒にお買い物したときに、ことがマグカップを欲しがってて買わなかったんだけど、
みぃたんがプレゼントしてくれましたぁラブラブラブラブ
photo:04

photo:05



嬉しいかったぁラブラブ

大切にするよぅ音譜


ではでは♪(´ε` ) メイク中ことみんでした♪(´ε` )
photo:06


今日も頑張りまぁすっラブラブラブラブ

夜は楽しみなところに、ご飯食べに行きますっ☆彡
さぁて、どこでしょぅぅ♪( ´▽`)

あっ!!
明日、卒業式です☆彡



iPhoneからの投稿