ありがとうございました ☆彡 | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

ありがとうございました ☆彡

今日はあびら屋だったよんラブラブ
遊び屋の洋平さんに、誕生日プレゼントにじゃがりこ貰っちゃったぁ☆彡
photo:02



そして、事務所の侍マネジャーさんからもプレゼントを\(//∇//)\!
photo:03

写メがNGらしぃ(´Д` )笑

photo:06


中には、大量のビスコぅ( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



よく朝川さんのこと知ってらっしゃることっ音譜

あびら屋見てくれたかた☆彡
聞いてくれたみなさん☆彡

ありがとうございました\(//∇//)\


今日の生放送では

ことみん特集が、ありましたがっ‼
裏ことみん?が出てしまったり、出てなかったりっ( ̄ー ̄)‼笑

始めて明かした事実でしたラブラブ

全てが本当ではないけど( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、引かないよぅに( ̄ー ̄)!笑

そして、二日前だけど、

たくさんの誕生日プレゼントもありがとうねっ☆彡
これから食べまぁす\(//∇//)\

ありがとうっ☆彡
photo:01



iPhoneからの投稿