復活祭 | 朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』

復活祭


photo:01


前髪を。

やっぱりパツンにしましたぁラブラブ

落ち着く落ち着く( ´ ▽ ` )ノ笑

今日もマリスのピコヨシさんに
ピコトリートメントで、ケアしてもらったよ合格
photo:02


photo:03


photo:04



ピコヨシさん、いつも大満足に仕上げてくれるので、本当に感謝ですぅキャンディーキャンディー

マスクしてて、写メとると…
笑ってるのに、笑ってないみたいな写メになるよね( ̄ー ̄)
photo:05


マスクの下は、笑ってるのよラブラブ


そして、明日はレインボータウンFMあびら屋に出演しまぁす( ´ ▽ ` )ノ
なんと、
ことみんの企画をやって頂けるみたいですブーケ2ブーケ2

どんな内容かな??

みなさん、お楽しみにぃあじさいあじさい

14時から公開生放送だよん\(//∇//)\
たのしみだなぁっ(≡^∇^≡)
東西線木場駅b2出口でて、右のほうに歩いて到着だょ( ´ ▽ ` )ノ

良かったらきてねっ
もし、来れないよぉ、って方はメールも待ってます( ´ ▽ ` )ノ
info@792fm.com 
FAXは、0356340792
だょ( ´ ▽ ` )ノ
じゃんじゃん送ってねぇ
www.792fm.com
ユーストリームでも見れちゃいますょ( ´ ▽ ` )ノ


※マネージャーからファンの皆様へ
いつも『あびら屋』の観覧・視聴ありがとうございます。
諸事情がありまして、今回から写真撮影を全面禁止にさせていただきます。
また放送後のサイン、握手等も禁止させていただきますので、ご了承ください。
宜しくお願いします。

photo:06


お恥ずかしい写メメラメラ

iPhoneからの投稿