昨日の名古屋は時折雨が降り、

雨の合間は太陽がギラギラと暑く、

湿気と熱気でまるで熱帯のようでしたあっつー

 

 

 

 

子どもたちも二言目には

「あつい」「あつい」「あつい!」で

聞いてるこちらもイライラしてきますね笑

そろそろエアコンつけなくちゃかな?

 

 

 

 

こういうジメジメとして不快な暑さは

お肌にもあんまりよくありませんよね汗

 

 

 

 

 

年齢もあってかこの時期はどうしても

お肌が揺らぎやすくなってしまいますので

ゆらぎ肌をケアしてくれるというこちらの

スキンケアセットをお試ししてみましたこれ

 

{D66D5EE8-47B0-41AD-B54E-2DC07B11C29A}

 

 

 

warew

お試し4品セット

・エマルジョン リッチ(20ml)
・クレンジング オイル(20ml)
・ウォッシング フォーム(20g)
・クリーム リッチ(7g)

 

 

 

30代後半~40代のハリとうるおいを失った

「隠れ敏感肌」を一転、ゆらがないハリ美肌へ
導いてくれる漢方オーガニックコスメです!

 

 

 

 

warew[和流]は国産の和漢エキスパワーと

オーガニックの梅を生かした

エイジングスキンケアブランドです。
 

 

 

 

30代後半~40代に起こりやすい

「隠れ敏感肌」に着眼。
長年の深刻な敏感肌とは違う、
ひとときの肌不調は30代後半~40代に

頻繁に起こります。
 

 

 

 

 

年齢によりハリを失い、敏感になり、

なかなか合うコスメが見つからず
不調に陥っている肌を

「隠れ敏感肌」と定義しました。





そして「隠れ敏感肌」に潜んでいる

火種のような要因をしずめ、ハリを高める

国産の梅をベースにした

和漢エキスパワーを採用。
 

 

 

 

 

梅の根エキスをはじめ

4つの和漢エキスの力と
オーガニックの梅果実水を凝縮した

ウメ美活液を開発しました。
 

 

 

 

 

このウメ美活液のパワーを凝縮したのが、
洗顔後これ1つでゆらぎをコンディショニングし、
ハリを生み出す美容乳液エマルジョンリッチです♥

 

 

 

今回はwarewのお試し4品セットをいただきました*↓

 

{1945EBF3-5AE9-4973-A413-F1D90E6EB5D5}

 

 

 

白地に赤のデザインが素敵ですハート赤

どこか和を感じさせますねキラキラ

 

 

 

 

まずはクレンジングオイルから使います

 

{A2288E97-E28C-497C-9204-F9991049E334}

 

 

 

・・・と思いましたが私はまつエクしていて

オイルクレンジングは基本NGなのですNG

調べてみましたがこちらのオイルが

まつエク対応なのかわかりませんでしたので

今回は使っていません、すみませんNG

 

 

 

 

テクスチャーだけ見てみましたが

あまりベタベタすることなく使えます

 

{AC8FD74F-4E84-4E26-B8CC-DEDD33827FCA}
{7181C7C4-76F3-4B79-BB12-FDE8CA488E8C}

 

 

オイル独特の嫌な重さやにおいがなく

 

 

爽やかな香りと軽さで快適に使えます。

手の甲で試してみましたが

メイク落ちパワーもしっかりしていますよ!

 

 

 

 

一つ難点をあげるとすると

出し口が大きいことですかね。。。

ドバドバと出てしまいましたので

サンプルサイズだとあっという間に

全部なくなってしまいそうです凹む

あと多分W洗顔も必要です。

 

 

 

 

 

なので続いて洗顔料を使います

 

{FAFF1ED0-88FC-4F53-A690-D74B16CAAEAB}


 

 

一般的な洗顔フォームと

ほとんど変わりのないテクスチャーです。

 

 

 

 

泡立ちがよく、きめ細やかな泡で

気持ちよく洗顔することができます。

洗い流したあとはさっぱりして

汚れが落ちたすっきり感がありますが

潤いはしっかり残っていますよ。

 

 

 

 

 

そしてお次はいよいよ目玉の

エマルジョンを使います

 

{28565084-DBDA-449D-A27E-3ABE0A44B83A}


 

 

これ一本で導入美容液、化粧水、

乳液の3つの役割をしてくれます!

柔らかめのジェルのようなテクスチャーです。

 

 

 

 

お肌の上でするすると良く伸びて、

ハンドプレスでゆっくりなじませると

スーッとお肌に浸透してくれます。

柑橘系の爽やかな香りが癒されますきらきら

 

 

 

 

そしてお肌はかなり潤います!

夏場はこれだけで十分ですねgood

ハンドプレスの手間がかかったとしても

これ一本でスキンケア完了するのは

かなりの時短になってくれますねハート

 

 

 

 

最後はこちらのクリームで完了です

 

{7B2AD6E2-36F4-431F-84FB-D7ABE8735B53}


 

 

割と固さのあるクリームですが

こちらもお肌の上ではよく伸びます。

ピタッと密着をしてお肌に

蓋をしてくれるような感触です。

 

 

 

 

あまり乾燥が気にならない方は

エマルジョンだけで十分と思いますが

私のように超乾燥肌の方や冬場は

クリームでの保湿がおススメですよ♡

 

 

 

 

さてサンプルセットなのでそれほど

長いことは続けられていませんが

お肌が今までよりも少し

ふっくらしてきたような感じがします!

 

 

 

 

共通する柑橘系の爽やかな香りが

とても癒されリラックスできるので

ストレス軽減効果もありましたキラキラ

 

 

 

 

特にエマルジョンはぜひぜひ

現品使いしてみたくなりますね♡

継続して使うことでかなりお肌に

ハリと潤いを感じられそうですにこ

 

 

 

 

揺らぎ肌でお悩みの方はぜひ一度

サンプルセットをお試し下さいね!

 

 

 

 

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya