突然ですが皆様は
「なかなか寝付けない」

「夜中に起きてしまう」

「朝起きてもすっきり感がない」

ということはありませんか?

 

 

 

私はとーってもあります。。。

子どもたちと一緒の寝室のせいか

睡眠は常に浅いですし、

夜中に一度も起きない方が珍しく、

朝起きたときのすっきり感なんて

このしばらく味わってない気がします汗

 

 

 

 

ちょっと調べてみましたことろ、
それはやっぱり睡眠の質が

影響しているかもしれないそう!

寝ているつもりでも、加齢や

積み重なるストレスで睡眠の質は

低下していることもあるそうですガクブル

 

 

 

 

 

毎日のいきいきとした暮らしのために

睡眠の質を見直そうと思い、

最近こちらのサプリを飲み始めましたこれ

 

{CEF10BE4-0433-457B-A4FF-4FD2CF120DD3}


 

 

株式会社シャルレ様

すやサポGABA〈機能性表示食品〉

7.1g(230mg×31粒)(約1ヶ月分)

販売価格 \5,400

 

 

 

「寝つき」と「眠りの深さ」、

「すっきりとした目覚め」に
着目して開発したシャルレ初の

機能性表示食品です!

 

 

 


最新の研究結果で

快眠効果が確認された

「GABA」を配合しており、

すっきり目覚めて、快適に活動する

毎日をサポートします♥

 

 

 

GABAとは発芽玄米などに

多く含まれているアミノ酸の一種。
このGABAに睡眠の質を向上させる
効果があることにシャルレがいち早く注目。
 

 

 

 

GABAで初めて睡眠分野の

機能性表示食品として
届出が受理されました。
 

 

 

 

 

乳酸菌発酵製法でつくられ、

高純度(95%以上)に精製されたものを

1日の目安量1粒にしっかり100mg配合しました。

 

 

 

GABAを用いた睡眠研究の結果、

「寝つきまでの時間短縮」

「深い睡眠時間の増加」
「起床時の気分の良さ改善」

という3項目で、GABA服用時における

睡眠の改善が確認できています。

 

寝つきまでの時間短縮 深い睡眠時間の増加 起床時の気分の良さ改善※

 

 

さらに素敵な3つの商品特長がこちら↓



1*機能性関与成分と植物由来成分の独自配合


2*就寝前に一日わずか1粒(目安量)だから、手軽に続けやすい
 

3*飲みやすい小粒タイプ

 

 

 

安心かつ安全なシャルレ独自の成分配合の

機能性表示食品なんですよ♥

 

 

 

 

可愛い羊さんの描かれた

小さ目の小瓶です

 

{B1543B44-9123-4F4B-AE1E-2F6F106AD868}


 

 

この濃紺の色合いも落ち着いていて

寝る前に見ても睡眠を妨げず

リラックスさせてくれる効果がありますねキラリ

 

 

 

 

 

就寝前、1日1粒を目安に飲みます。

 

{12BA0FF2-1FE7-45B0-9F84-F0FEE6302C95}

 

 

 

とっても小粒なサプリメントです。

水でも問題なく飲めますね。

鼻を近づけると少し匂いますが

普通に飲む分には問題ありません♡

 

 

 

 

これほんとにびっくりしましたが

飲み始めた初日からいきなり、

夜中に一度も目覚めることなく

朝までぐっすり寝られることができましたマーベラス!!

 

 

 

 

いつものように子どもたちと同じ寝室で

近い位置で眠っていましたので、

歯ぎしりやら寝返りキックやらで

起こされるはずなのに、目覚めたら

もう朝だったので嬉しい驚きkokoro

 

 

 

 

睡眠が深いおかげで

朝のすっきり感もかなり良いです。

夜中に目覚めてしまうときは

目覚ましが鳴った後もウダウダと

布団の中でゴロゴロとしていて

なかなか起き上がれないのですが、

このサプリを飲み始めてからは

起きたらスッと活動を始められています!

 

 

 

 

昼間の眠気感もほどんとありませんし

眠っている間の質がよいので

一日の動きもスムーズになった気がします音符

 

 

 

 

あまり疲れやだるさを感じることなく

仕事や家事を進められています♥

おかげで時間のやりくりが以前より

だいぶよくなりましたよo(´v`)o

 

 

 

 

睡眠でお悩みの方ってきっと

たくさんいらっしゃると思いますが、

どうしても睡眠薬に頼るのって

何だか抵抗がありますよね。。。

依存性も気になりますし。。。

 

 

 

 

でもサプリメントなら安心ですし

一日一粒寝る前に飲むだけなので

毎日気軽に続けられますよ左上おんぷ(オレンジ)

 

 

 

 

私はこの朝までぐっすり感が

とっても気に入ってしまいましたので

なくなったらまたリピートしたいですラブラブ

 

 

 

 

飲みやすい1日1粒で、

上質な眠り、すっきりとした目覚め、

快適に活動する毎日を

皆様も手に入れて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 

素敵な商品をありがとうございましたaya

 

公式通販サイト シャルレウェブストア 

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》