5月に入ってすっかり春ですね!

名古屋はもう連日20℃超えお日様

もう初夏といってもいいくらいですねhu-rin*

今日から私も夫も5連休なので

子どもたちと一緒に楽しもうと思いますGW

 

 

 

めっきり暖かくなってきましたが、

花粉やほこりが舞う春は、実は

乾燥や肌荒れしやすい時期なんですえ!!!

 

 

 

 

朝晩の気温差や紫外線、花粉、

さらには転勤や進学など

生活環境の変化に伴うストレスによる

肌荒れも急増するんですよぎゃー!!

 

 

 

 

それらに負けないために、

肌本来の力を取り戻し、

すこやかな肌を作るケア(=保湿)を

することが大切な時期なんですありがちなキラキラ


 

 

 

私はこちらのボディミルクで

家族みんなで保湿していますよこれ

 



株式会社カミツレ研究所

華密恋ボディミルク

150ml   3,024円(税込)

 

 

 

たっぷりと配合したカミツレエキスが

荒れたお肌を修復させながら

しっかり保湿してくれるボディミルクです!

 

 

 


さらに、オーガニックのマカデミアナッツ油と

シアバターがお肌になめらかさを与えます。
ラベンダーとベルガモットの

オーガニックエッセンシャルオイルを採用し、
お休み前のリラックスタイムにもぴったりの香りですhana.

 

 

 



このボディミルクはカミツレエキスを

10%配合し、カミツレのもつ保湿、消炎効果を

十分に実感していただけます。
 

 

 

 

その他の配合成分も、シアバターをはじめ、

オリーブ油、ゴマ油、アサ種子油等の

オイル類や精油は全て

オーガニック認定を受けた厳選原料ですき





天然もしくは天然由来の原料を使用し、

合成香料、合成着色料、鉱物油を

一切使用していないため、
肌荒れなど肌に悩みをお持ちのかた、

赤ちゃんからご年配の方まで

あらゆる方々に安心して心地良く

ご使用いただけますheart

 

 

 

 

ちょっとシャンプーっぽいような

形をした細身のボトルです

 



オーガニックを想像させるような

シンプルだけどデザイン性のある

洗練された柄が描かれています。

 

 

 

 

ヒンジ式のキャップなので

開閉も簡単にできます

 



少し黄色っぽい色味のある、

乳液のようなテクスチャーでした。

ミルクという表現はぴったりですね。

 

 

 

お肌につけてみますと

みずみずしいテクスチャーで

するすると伸びてくれます!

 



べた付きなども全くなく、

スーッとなじんでしまいます。

伸びが良いので少しの量で

広い範囲に広げられるのがいいですねうさぎ

 

 

 

 

広げているうちにふんわり感じる

ラベンダーとベルガモットの

オーガニックエッセンシャルオイルの香りも

リラックス効果たっぷりで癒されます♪*

 

 

 

 

スーッとなじんでしまうからといって

サラサラしすぎて保湿力が

物足りないということもありません。

特に乾燥を感じていたような箇所は

潤いがしっかりと内部に閉じ込められ

お肌がしっとりと滑らかになりますありがちなキラキラ

 

 

 


良い香りと伸びの良さが

子どもたちにも大好評で、

我が家ではお風呂上りにせっせと

家族全員で使っています!

 

 

 

 

甘すぎる香りなどもしないので

夫も抵抗なく使ってくれるんですよ顔

どちらかというと爽やかな香りなので

初夏にはぴったりですねお日様

 

 

 

 

ちなみにカミツレ研究所様の

製品の大ファンでもあります私、

今はこちらのミルクと一緒に

ボディソープもライン使いしています*↓

 



こちらも天然オイルの保湿力で

お肌をいたわりながら優しく

洗ってくれるボディソープなので、

W使いによってお肌は潤いたっぷり!

 

揺らぎやすいこの季節でも

しっとりすべすべのお肌を

保つことが出来ていますハート

 

 

 

 

家族みんなで安心して使える

とっても使い心地のよい

ボディミルクですので、

春夏の乾燥肌にお悩みの方は

ぜひ一度お使いになって下さいねpika**

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

 

 

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya