どうやら花粉が飛び始めたのか?
ひどい花粉症で毎年苦しんでいる
私の両親が今年も苦しみ始めましたOh~!
 
 
 
私は鼻水出たりはないのですが
やっぱりお肌の調子が下降しますね↓
季節の変わり目なせいもあって
少し前より乾燥がひどくなりました。
 
 
 
特にひどいのが手指!
見た目にもカサカサしてきましたし
かゆみもあって掻いたりしちゃって
余計にあれた感じになってしまって汗
 
 
 
 
このままじゃ皮膚科かな?と
ちょっとブルーになっていましたが、
こちらの素敵なハンドオイルで
しっかり保湿ができるようになったので
何とか持ち直すことができそうですこれ
 


株式会社ナリスアップ コスメティックス
メルトリッチボーテ 
ハンドトリートメントオイルミスト
30ml   参考価格810円
 


オイルでしっとり、でもべたつかないyuu
ハンドクリームのヌルヌルストレスから
解放してくれるオイルミストです!
 
 
 
素敵な4つの商品特長がこちら*↓
 
1*オイル層とエッセンス層の2層タイプ

2*オイル層:なめらか、つや成分(保湿)
アルガンオイル、ホホバオイル配合。

3*エッセンス層:うるおう、ふっくら成分(保湿)
尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合。

4*摘みたての小花の香り
 
 
 
普段から荒れのひどい私の手指も
しっかり保湿してくれそうですよねkokoro
 
 
 
 
手のひらサイズのボトルです。
 


デザインもとてもオシャレyuu
ポーチに入れて持ち歩いても
全く恥ずかしくありませんねポッ
むしろ自慢しちゃいたいくらい!
 
 
 
写真ではわかりにくいですが
よく見ると2層に分かれています。
ボトルを良く振って、オイルと
エッセンスを混ぜてから使います。
 
 
 
 
手にシュッとしてみました
 


細かなミストで出てきます!
それほど飛び広がらず、
シュッとしたい範囲にだけ
吹きかけることができますよsakura
 
 
 
 
手で伸ばしてなじませてみました
 


あっという間に浸透してしまって
べたつきも全くありません!
なじんでしまったとは、これ本当に
オイルだったのかな?と思うくらい
サラサラな手肌になっていますきらーん
 
 
 
なので仕事中や外出中もで
いつでもどこでも気になったときに
シュシュっとできちゃいますよハート
すぐにパソコンやスマホを触っても
べたついたりしないんですsei
 
 
 
 
でも潤いはちゃんと与えられて、
しっとりしているのが感じられますハート
 
 
 
 
ハンドクリームみたいに
ベタベタしたりしませんので
私はオフィスでも使っていますよkirakira
 
 
 
 
お手洗いから戻ってきて
手の乾燥が気になってしまうときに
シュシュっとこちらをかけてから
パソコン仕事を始めていますガッツ
 
 
 
そして癒されるのが香りハート2
スプレーしたときにほのかな
フローラルの香りが漂うので
何だかリラックスできちゃいますおんぷ
 
 
 
決して強すぎる香りではなく
ほのかに香る程度で
自然と消えてしまいますので
香りの強いものが苦手な方でも
問題なくお使い頂けると思いますよGOOD
 
 
 
 
手だけじゃなくて顔や
体にも使えるそうですので、
ちょっと顔には抵抗がありますが
ガサガサがひどくなってしまったら
肘や膝などにもスプレーしてみようと思います!
 
 
 
お値段もお求めやすいので
これからの送別会シーズンに
プレゼントにもよさそうですよ*↓
 


 
同じ課で働いていた同僚さんが
今月いっぱいで異動になられるので、
お別れの贈り物としてどうかな?と
私も検討中です!
 
 
 
 
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya