あっという間に2月ですね!
2月3月は子どもたち関係で
小学校や保育園の行事が多いので
バタバタと過ぎて行きそうな予感大です汗
 
 
 
年始にたくさん目標を立てて
一つずつ進めて行っておりますが
なかなか資格の勉強時間が取れない*drop*
そろそろ本腰を入れて始めようと
2月に入り改めて気合を入れましたガッツ
今年中には受験&合格したいです!
 

 
 
1月は会社でのお昼休みに
ランチの予定もたくさん入って
昼の時間もあまりなく汗
今月はゆっくりお一人デスクランチの
時間を充実させたいと思います音符
 
 

 
 
昼休みランチの前はなかなか
メイク直しができなことも多いので、
長時間崩れにくいこちらのパウダーで
お肌を仕上げてから出勤していましたよこれ
 


株式会社ミックウエルヴァ 様
ミュウ プレストパウダー
1,600円(+税:128円)
 
 
 
なめらかなツヤ感のゴールドパールと
肌に透明感を与えるホワイトパールの
2色のパールを合わせたフェイスパウダーです!
 

 
それぞれのパールが光と合わさり、
毛穴、小じわ肌の凸凹を
素早くカバーし、サッとのせるだけで、
素肌を輝くツヤ肌へ導きます。
 

 
 
素敵な3つの商品特長がこちら↓


 
1*パールでWツヤ効果

なめらかなツヤ感のゴールドパールと肌に透明感を与えるホワイトパール。
この二つが光と合わさり、Wのツヤ効果を出してくれます。



2*長時間崩れにくい

化粧モチをアップさせる花びら状パウダー配合。
余分な皮脂を吸収し、テカリを抑え、1日中キープ!



3*たっぷり保湿成分配合 うるおい持続
アルガンオイル,、クランベリー種子油、オリーブ果実油、ローズマリー葉エキス


 
ちなみにミュウとは、肌荒れに悩む
アーティストの声から生まれた
プロ用メイクブランドなんですよハート
 
 
 
緑のベースカラーにお花や
小鳥、動物のデザインが
とても可愛らしいです手描きふうひよこ
 


パウダーはナチュラルと
ベビーピンクの2色に分かれています。


それぞれにゴールドパールと
ホワイトパールの2種類の
パールが配合され、相乗効果で
肌の凹凸をキレイにカバーしてくれるんですよkirakira
 
 
 
 
パフが中にセットされています
このパフもとってもふかふか!
 


柔らかくて肌触りがよく、
お肌の上でするすると気持ちよく
滑らすことができますハート
 
 

 
いつものナチュラルメイク、
スキンケア完了後にBBクリームを
サササッと塗っただけのお肌に。。。*↓
 


こちらのパウダーを重ねてみますと。。。*↓
 


わーheart何だかツヤツヤキラキラkirakira
程よい分量のパールがお肌の上で
上品に輝いてくれていますね!
 
 
 
粒子の細かいパウダーなので
粉飛びしたりすることもなく
お肌にフィットしてくれます。
 
 
 
そしてお肌も何だかしっとり♡
保湿成分がたっぷりと
配合されていますので
乾燥もお化粧崩れもしにくくて
外出時のメイクにぴったりでしたハート3
今まで使ったパウダーの中で
一番保湿力が高かった気がしますsei
 
 
 
 
それほどカバー力はないので
BBクリームやリキッドファンデで
しっかりベースを作ってから
お仕上げとして乗せるのがおススメです!
 
 
 
 
ラメがキラキラしてくれますし
パールの効果で血色もよく見えて、
このパウダーで仕上げておくと
自分のお肌が本当にキレイに見えます♪*
 
 
 
控えめなラメ感ですので、
あまりにキラキラしてしまうものが
苦手な方でも使っていただけそうクマ
 
 
 
 
数量限定ですので、気になる方は
お早めにゲットしてくださいね!


パッケージがとても可愛いですし
プチプラでお求めやすいので
プレゼントにもいいかなと思ってますpresent*
 
 
 
 
 
ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya