今日明日は今までより少し
暖かくなってくれるようですが、
今までめっちゃ寒かったですねぶるぶる
芯から冷え込むような寒さに
毎日震えておりましたぶるぶるぶるぶる
 
 
 
 
このまま暖かくなってくれるのかと
思いきや、2月中にもまた
寒波がやってくるようですさむっ…orz
名古屋でも再び雪が積もる日も
ある予想なんだとか。。。雪だるま
寒さの苦手な私には本当に
辛く厳しい毎日でございますぶるぶるぶるぶる
 
 
 
 
自宅でもストーブガンガンの
厚着たっぷりでとにかく寒さを
感じないよう過ごしておりましたが、
最近さらに強い味方のこんな
温かいレギンスを履き始めましたこれ
 


株式会社山忠 【webshop温むすび】 様
ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫
M~L ¥3,065(税込)
 
 
 
寒い時期、しっかり冷え対策ができる
あったかレギンスです!
温かさだけじゃなく、
ふんわり・やわらか・のびのびで
履き心地も抜群なんですよハート
 
 
 

 
見た目は普通のシンプルな
レギンスですが、実はとっても
温かくて心地よい秘密があるんです↓
 
 
1*足元からポカポカ温かい秘密
足首部分は二重構造で、内側に遠赤糸を使用。
一般的なレギンスの弱点だった「足元の冷え」を解消!
冷えのポイント「足首」を温める山忠の「足首ウォーマー」の原理を応用したあったか仕様です!
 
 
2*かかともカバーする温かさの秘密
裾のリブ編み部分は、内側に織り込んで隠したり、外に出して伸ばしたり、自由自在!
足首までのレギンス型から、かかとまでカバーできる、ちょっとした「オマケ」の温かさをプラ氏しました!
 
 
 
足首にある、冷えに関する
4つのツボはしっかりと温めて、
履き心地バツグンの
ふんわりレギンスなんですよハート5
 
 
 
私が頂きましたのは
M~Lサイズのブラックです
 


他にもTM~TLサイズと、
色はグレーもあります。
 
 
 
本当にふんわりとして
よく伸びる生地です
 


綿混素材のやさしい感触ハート
お腹まで優しくすっぽり
守ってくれそうな感じですね。
 
 
 
足首の二重構造部分は
肌側に遠赤外線糸を使用して
さらにあったか!
 


写真でわかりますでしょうか?
確かに糸の様子が違いますおおーっ!!
 
 
 
実際に履いてみました
太い脚さらしてすみませんが笑
こんな感じです↓
 


履き心地が最高に気持ちいい!!
締め付け感が全くなくて、
お腹から足首までをふんわりと
でも温かく包み込んでくれますkokoro
 
 
 
でももたついたりもせず
やさしくフィットしてくれるので、
パジャマの下などに履いても
すっきりとして動きやすいです。
 
 
 
外出時にはこんな感じで
足元をくしゅっとさせると。。。
 


可愛さもばっちりハート
スカートやガウチョの下に
この暖かレギンスをはいて
スニーカーとか合わせても
オシャレに見えちゃいそうですねこ
 
 
 
私は基本的に家の中で
寒さ対策に履いています。
特に有難いのが就寝時!
 
 
 
今までパジャマの下には
何も履かず素足でしたし
足裏で体温を調節すると聞いて以来
靴下も履かずに寝ておりますので
布団に入ってすぐはもう
下半身が寒くて寒くて、
自分の体温で布団が温まるまで
なかなか寝られなかったのですが。。。
 
 
 
このレギンスを履き始めてからは
寝るときでも足首まで
こちらのレギンスが守ってくれるので
布団に入ってすぐにスーッと
眠りに入れるようになりました◎☆
 
 
 
まだまだこれからも寒い日が続き、
恐ろしい寒波もやってきそうですが
このレギンスさえ履いていれば
足元温かでいられそうです!!
 
 
 
もっと早く出会っていたかったなぁいぇ~い!
ちなみに私は同じ山忠さんの
「あきらめない靴下」と併用していますよ*↓
 


この靴下も本当にへたらないし
温かいし優れもの!
モカを愛用中ですハート
温むすびさんのダブル使いで
もう寒さなんて怖くないですsei
 
 
 
温むすびさんのショップでは
他にもたくさんの素敵な商品が
販売されていますので、ぜひ一度
ご覧になってみて下さいねheart.

webshop温むすび 【株式会社山忠】 
 
 
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya