昨日は会社の取引先の
クリスマスパーティにご招待いただき
夜に出かけてまいりましたheart
 
 
 
イルミネーションがとても
キレイな辺りを歩きましたので
それだけで気分はもうすっかりクリスマス!
 
 
 
会場では美味しいビュッフェを頂き、
ビンゴでちょっとした景品も当たり、
二次会でも色々な方とお話して
充実した時間を過ごすことができましたるん
 
 
 
まだまだ今週末もママ友との
クリスマス会がありますし、
来週は忘年会もあったりと
飲み食いする機会の多い今月。
 
 
 
いつもより遅い時間の飲食で
普段からひどいむくみが
さらにひどくなると大変なので、
少し前からこちらのサプリを飲んで
代謝を良くしておきましたよこれ


 
すらっときりり
一袋93粒入り(約1か月分)
初回960円
 
株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
 
 
厳選した自然素材で、
「めぐるカラダ」へ導いてくれるサプリメントです!
 
 
 
私たちの体は、血液の中の余分な
水分や老廃物を体の外に出し
水分量のバランスを保っています。
 
 

しかし、なんらかの理由で
めぐりが悪くなり、水分や老廃物を
スムーズに排出できず体の中に
溜まってしまうと、顔や足などが
パンパンになってしまいますひぃー!!
 


特に女性は、筋肉の量が少ないことや
体の月のサイクルの影響もあり、
パンパンになりやすいと言われています・・・。
 
 
 
そんな女性の強い味方に
なってくれるのがこの「すらっときりり」。
むくみに効く成分はもちろんのこと
冷えにも効く、ポカポカ成分も
配合されていたりと、
むくみの原因をいろいろな面から
改善してくれるトータルケアサプリです!
 
 
 
パウチタイプなので持ち歩きも
しやすいパッケージです
 


和風なデザインも素敵和
人に飲んでいるところを見られても
全然恥ずかしくないですねはーと ハート
 
 
 
割と小粒なサプリメントです。
 


1日の摂取量は3粒。
いつ飲んでも大丈夫ですが、
寝る前に飲むのが一番おすすめとの
ことですので私もそうしていますよ♪+kira*
 
 
 
小粒なサプリメントですので
一度に3粒飲んでも平気でした。
嫌な臭いなどもほとんどないので
水でも平気で飲むことができますよグー
 
 
 
飲み始めてから数週間経ちますが
飲んで寝ると寝ないとでは
翌朝の足の軽さが全く違う!
 
 
 
ベッドから降り立った時点でもう
足が軽くて疲れがないのを
かんじられるんです♡
 
 
 
もちろん足を触ってみても
むくみがいつもよりなくてすっきり光
私は一日中デスクワークで
特に膝から下のむくみが
悩みの種でしたので、
このすっきり感は嬉しいですねパーティー!
 
 
 
体全体の代謝がよくなるので
何だかフェイスラインも
いつもよりシャープになった気がハート
体感としては、肩こりが少し
軽くなったように感じられたリ、
お通じが良くなったのも実感しています!!
 
 
 
やっぱり体の流れやめぐりを
良くするのって大切ですねお
それだけで体全体が軽いですし
肩こりなど不快な症状もなくなり、
顔も引き締まって自信が持てるので
明るく華やかな気持ちでいられます♪+kira*
 
 
 
私はこれからもこのサプリで
巡りのよい自分をキープして
健康生活を続けるつもりです!
 
 
 
お求めやすいお値段なのも
とっても嬉しいのですが、
博多べっぴん通販さんは
素敵なおまけもつけてくれるんですhappy②
 


今回は、青汁のサンプルと
メモ帳でした!
メモ帳、デスクワークで毎日
たくさん使うのでほんと有り難いハート
 
 
 
後、初回はマッサージシートも
頂けますよ*↓
 




お風呂上りのセルフマッサージで
よりすらっとした脚になれます!
私も毎日頑張っていますガッツ
 
 
 
皆様もぜひこのサプリメントで
 スッキリ生活を手に入れて下さいね!
 
 
 
博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya