今日は夕方から保育園で
同じクラスのママさんたちと飲み会ですbeer*
ほとんどのママさん&子どもが参加なので
とっても盛り上がりそうで楽しみkokoro
 
 
 
やっぱり仕事だけじゃなくて
毎日の生活に楽しみもあると
張り合いがあっていいですね!
 
 
 
 
これからも適宜息抜きをしながら
家事も育児も正社員勤務もモニターも笑
頑張っていきたいと思いますガッツ
 
 
 
そんな楽しいイベントにはこちらの
アイテープを使ってばっちりメイクで
参加して来ようと思いますこれ
 


GR株式会社   [DR Group] 様
ガールズメーカー
エタニティアイテープ
1,200円
 
GR Online Shop
 
 
メイク初心者でも使いやすい、
超強力ふたえアイテープです!
 


医療用の素材を使った
両面タイプの高性能アイテープで
圧倒的な粘着力と伸縮性で
ふたえを長時間クッキリ固定!
 
 

まぶたにフィットする高密着性で
水や汗にも強く、朝つけたら
理想のふたえを1日キープしますyuu
 
 
 
 
中に説明書も入っていますし
パッケージ裏面にも使用方法が
記載されています
 


とても細かく丁寧に説明されていますので
初心者の方でも安心して
お使い頂けると思いますよハート
 
 
 
中にはプッシャーと
アイテープが入っています
 


私はぽってり奥二重が
若いころからのコンプレックスなので
一度に両目分で2枚使います。
 
 
 
シートはこんなにたっぷりと
入っていましたよ↓
 


今までいろいろな二重メイク商品を
使ってきましたが、やっぱりテープが
簡単で使いやすいので好きですハート
 
 
 
透明シートには切り込みがあって
一枚一枚がはがしやすいですし、
テープ自体も柔らかく伸縮性があって
どんな目の形のかたでも
ぴったりフィットさせることができます!
 
 
 
 
 
さて気になる仕上がりは。。。
 


写真を撮るのが下手ですみませんが
いつもの奥二重よりも断然
幅広でぱっちりした二重ができました!
 
 
 
テープなのでこのままメイクもできますよむふ~
アイシャドウなどを上からすることで
さらに目立ちにくくなります。
 
 
 
粘着力がかなり強力なので
しっかり夜までキープ出来るのも
嬉しいところハート
超強力なハードタイプのテープなので
ヨレてしまったりすることもなく
一日過ごすことができます。
 
 
 
水や汗にも強いそうなので
暑い夏でも安心できますね!
医療用素材が使われていますので
夜までつけたままでもかぶれることも
ありませんでした(Θ_Θ)
 
 
 
でもなぜか剝がすときは、
痛みもなくスーッと簡単に
剥がすことができるんです!
なぜなんでしょう~でもうれしいむふ~
 
 
 
目がぱっちり二重になるだけで
パッと見の印象がかなり変わりますし、
自分の気分も上がって
メイクやオシャレをするのが
楽しくなってしまいますねheart
 
 
 
私はこれからもお出かけのときは
アイテープでぱっちり二重を
作って行こうと思います!
 
 
 
 
こんな方にお勧めですよ↓

・一日中ふたえをキープしたい方
・ふたえメイク初心者の方
・ジェルタイプではまぶたに負担を感じる方
・テープ&メイクで目元の印象を変えたい方
 
 
 
ガールズメーカーさんからは
他にも二重グッズが販売されています
 
ガールズメーカー エタニティライン
 
気になる方はぜひ一度
覗いてみて下さいね!
私もこのアイテープはリピ買い予定でするん
 
 
 
 
GRinc.ファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya
 
 
GR株式会社