昨日は無事にキャンプから
帰ってきました車
大人も子どもも疲れていたのに
帰りに思い付きで夫の実家に
寄り道してから帰宅しましたので
自宅に着いたのはすでに夕方。




それから片づけをしたりと
バタバタしていましたので
まだ洗濯物がたまっていますし
テントなども干したままですので
今日も片付けしなくちゃいけませんためいき



でも私はいつもびっくりされますが
キャンプやBBQの後片付けが
大好きという変わり者なので笑
楽しみながらやりたりと思います音符




キャンプ中はどうしてもしっかりと
いつも通りのスキンケアが
できないのが難点でした↓




なので昨日からまたこの、
今のお気に入りの化粧水を
使うことができて嬉しいですこれ



日本ゼトック株式会社様
リセプトスキン プレミアム化粧水
170ml  980円(税抜き)
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中





EGF・プラセンタ・レチノールなど
5種の美容液成分をふんだんに配合した
プレミアム処方の化粧品『リセプトスキン プレミアム』



「リセプトスキン」は2011年に誕生したシリーズ品で、
累計出荷数25万本を突破している
人気製品です!その「リセプトスキン」から、
さらに使い続けやすくプチプライスで、
肌も心も、うるおい満たすプレミアムな
化粧品が誕生しましたハート


プレミアムな成分と肌に吸い付くような
テクスチャーで、年齢に伴う不足しがちな
うるおいを与え、ハリ弾む肌に仕上げてくれますkokoro



プレミアムな3つのポイントがこちら↓

1*ノーベル賞受賞成分EGF

2*5種類の美容成分をぎゅっと濃密配合

・EGF
・スーパーヒアルロン酸
・レチノール誘導体
・プラセンタ
・ナノコラーゲン

3*毎日使っても超プチプライス




たっぷりのうるおいを与えて肌を
贅沢に包み込んでくれるんですよyuu



ヒンジ式のキャップです



このタイプのキャップ、私は好きですハート
片手でさっと開けられますし
失くしたりする心配もないし左上おんぷ(オレンジ)
鮮やかな深い赤のボトルもかっこいい!




無色透明で、テクスチャーとしては
割とさらっとしています。


でもお肌に乗せてみると
程よくとろみを感じました!
驚くほどあっという間に浸透して、
お肌なじみもよくつけた瞬間から
内部までしっかりと潤うような感じです。




ほんのりと優しく爽やかな
フローラルの香りも癒されますhana.
無香料とは書かれていませんので
きっと香料由来のものなんでしょうね。。。
天然香料でしたらさらに良かったですが、
嫌味のなく癒される香りなのでOKとしますふふふ



なじませているあいだは手がお肌に
ペタペタと吸い付くような感触があり、
一瞬べたつきが心配になりますが
浸透してしまえばベタベタはせず
もちもちとした潤いお肌に整えられています。




毎日この化粧水でパシャパシャと
惜しみなく贅沢なスキンケアをして
いますので、お肌の調子は好調↓



潤いのある滑らか肌に見えますよね*↑
美容液成分が濃密配合されて
いますので、何だかハリもアップして
ふっくらと柔らかさのある
とても気持ちの良いお肌ですハート



エタノールフリー・パラベンフリー・
無着色・弱酸性で作られていますので
毎日使っても安心なところも嬉しいですね♪+kira*



他にもこのプレミアムシリーズには
乳液やクリームなども販売されており、
そのどれもがプチプライスなので
ライン使いしてもお財布の負担になりません\☆



この化粧水の使い心地が
とっても気に入りましたので、
ぜひシリーズで揃えてみたいと思います!



日本ゼトック株式会社様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya