今日はホワイトデーですねkokoro
昨日、夫からお返しがあるかと
ちょっぴり期待していたのに何もなく・・・チーン
耐えきれなくなった娘が聞いたら
「あ、ごめん、忘れてた・・・
仕事が忙しくて・・・」とあり得ない言葉が!!



さすがに娘には申し訳なかったのか
こそこそっとケーキを買いに
言ってましたけどね最低!!!!!!!!
来年はバレンタインも
何もなしにしてやろうかしらあ?




今日は会社の素敵な男性陣から
何かいただけるかしらkokoro
してはいけない期待をしながら
出勤の準備をしております笑




そんな女性にちょっと特別な
今日という日を迎えるために、
最近ではこちらの石鹸で
お肌をしっかりケアしていましたこれ



株式会社VitaNaturale様
ティンタウニータ
トリートメントオーガニックソープ
100g  2,000円(税抜)



【新商品】抗糖化&エイジングケア♪洗う度に潤う「オーガニックソープ」現品
VitaNaturaleファンサイト参加中


抗糖化とリペア機能に注目、
エイジングケアを意識した
ハイパフォーマンスソープです!



厳選したオーガニックの素材から
熱を加えない「コールドプレス製法」で
仕上げたナチュラル石鹸です。
ふんわりやさしい泡が洗うほどに
肌を潤してくれるんですよkokoro




素敵な3つの商品特長がこちら↓

1*とことん肌にやさしい処方

オーガニック、無石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー・・・
デリケートな肌にもとことんやさしい処方を追求しました。

熱を加えない「コールドプレス」製法でじっくり仕上げたプレミアムなソープです。


2*ワンステップで潤い補給

乾燥させたくない朝や敏感な日でも、オーガニック素材の恵、
天然の保湿成分で満たされたしっとりふわふわの泡が洗うほどに肌を潤します。
洗顔をしただけなのに、美容液を浸したような肌に♪


3*エイジング肌へハイパフォーマンスなアプローチ

保湿成分「アルガンオイル」「セラミド」に加えて、
肌を濁らす「糖化」に抵抗する植物性プラセンタ「アケビエキス」、
真皮に働きかける「エリンギウム幹細胞」を贅沢に配合。
洗うたびにエイジングが気になる肌をケアします。




洗顔はが洗う度のエイジングケアへと
進化しているんですよハート




ずっしりと重みを感じる石鹸です



手からはみ出るくらいの大きさ!
開封前はビニールでしっかりと
密封されていましたので
衛生面でも安心できます。



泡立てネットを使うと、簡単に
きめ細やかな泡がたくさんできます



ふんわりとして滑らかで柔らかく、
とても肌触りのよさそうな泡ですbubble*




滑らかで手触りのよい泡なので
お肌に乗せて優しくなでるようにすると
とても気持ちよく洗顔することができます♪*



癒されるのは香りhana.
ローズマリーとラベンダーの
精油の香りがふんわりと漂って
何だか優雅な気分になれてしまいますよflower*




真空パックを開けた瞬間から
この香りが鼻をくすぐりましたので、
香りの強い石鹸にありがちな刺激が
この石鹸でも感じられたらどうしよう・・・と
不安でしたが、全く刺激を感じることなく
快適に洗うことができました◎☆




やはり厳選されたオーガニック素材で
作られたナチュラル石鹸は違いますね!
どんなお肌の方でも安心して
お使いいただけると思いますよ。



洗い上がりはツッパリ感もなく
しっとりして潤いが感じられます。



でも汚れがしっかりと落ちたのか
ツルツルっとした手触りになっていて
何度もお肌を触りたくなりますむふ~




毎日使っているうちに、
お肌全体が明るくなった気がします



柔らかな弾力も感じられて
お肌全体が生き生きしている感じ!




さすが、贅沢に配合した美容成分が
洗うたびに肌を潤してくれる
ハイパフォーマンスソープ。
毎日洗顔をしているだけのつもりでも
美容液をたっぷりつけているのと
同じような効果があったんですねrose**




実は今回はこの石鹸だけではなく
こんな素敵なセットで頂いています



オーガンジー泡立てネットは現品!
やわらかくしなやかなオーガンジー素材のネットに、
さらに繊細なオーガンジー素材のネットを重ねた4重構造。
内側の粗い目のネットがすばやく泡をつくりだし、
繊細なオーガンジー生地が泡の密度を
ギュッと高めてくれるんですよheart+.




他にもシャンプー&トリートメントや
ローション、美容液、洗顔石鹸も
セットで頂きましたありがとう
どのサンプルも、アロマの香りで
癒されながらケアのできる
とっても素敵な製品でした!




今こちらで一つずつご紹介すると
とても長くなってしまいますので
また別の機会にさせて下さいねラブ♪



トリートメントオーガニックソープは
洗顔でエイジングケアができてしまうので、
年齢肌の気になり始めた私は
これからも愛用させていただこうと思いますハート



株式会社VitaNaturale様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya