クリスマスから年末年始にかけての
ご馳走三昧な日々に続いて、
新年会と称して食べ歩くことでの
体重増加への不安な日々がやってきました汗



来週は仲良しママ友グループで
中華のコースランチへ行くし、
会社の新年会でホテルビュッフェも行くし、
とりあえず新年おめでとう!って感じで
デイリーランチにも数々行っていてはは



せっかく年明けを体重増加なしで
乗り切ることができたのだから、
この新年会シーズンもがんばりたい!ガッツ



とのことで、最近ではこちらを利用して
体重コントロール中ですこれ



モリンダジャパン様
トゥルーエイジ シュガーコントロールファイバー5日間集中パック
1,900円



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中



食事から吸収される糖をコントロールし、
余分な糖を「いれない」生活を
サポートしてくれる、食物繊維含有食品です!


糖は体を動かすエネルギー源であり
人間には必要なものですが、
当然ながら摂取のし過ぎはよくありません。
何事も適量・バランスが大切ですよねyuu



「シュガーコントロールファイバー」は、
不足しがちな食物繊維を取ることで
糖と上手に付き合うことができる
食物繊維含有食品なんですよheart+kira*



素敵な5つの商品特徴がこちら↓

1*食物繊維が満腹感をあたえ、過食をなくし、余分なカロリー摂取を防ぎます。
2*砂糖不使用
3*2種類の食物繊維(水溶性食物繊維・不溶性食物繊維)が同時に取れます。
4*飲みやすいキャロットマンゴー味
5*持ち運びに便利な個包装タイプ



健康にもダイエットにもよさそう*ハート



今回頂いたのは5日間集中パックです



一日分ずつが個包装されていますので
摂取量がわかりやすくお手軽ですし、
衛生的にも安心できますね!




コップに出してみました



灰色の粉状です。
この時点ではまず飲食物に見えず、
とても飲んだりする気は起きません・・・



お水に溶かしてみました



サラサラーっと溶ける感じではなく
ちょっととろみがついた仕上がりです。
コップにお水が入りきらなかったのと
300mlも液体を飲むことができなさそうなのと
あまり薄味だと飲みにくいかと思って
200ml強くらいしかお水を入れていないせい?




早速飲んでみたところ、
見た目以上に美味しかったです!
キャロットマンゴーの味がしっかりして、
健康的なジュースみたいな感じで
ごくごくと飲むことができましたジュース



予想通りの濃い目のいい味で
一気に飲むことができましたので
私はその後も200mlくらいの水で
溶かすようにしています。
お水が苦手な方はお湯で溶かしたりと
多少アレンジしても飲みやすそうですよ!




食物繊維がたっぷり入っているのと、
200mlもの飲み物を一気に飲むことで、
確かに食事前はすでに満腹感がありますためいき




それまではお腹が空いたな~と
ご飯のことばかり考えていたはずなのに
こちらを一杯飲むだけで満足しているので
ドカ食い早食いの防止になりますビックリ




あと食物繊維のおかげで
お通じがとってもいいですねkokoro
年末ころ便秘がひどくて、
最悪一週間出ないこともあったのですが汗
これを飲んでいる5日間は
毎日自然なお通じがありました!




飲み続けた結果の
今日の体重はこちら↓



はい、きっちり44キロ台キープ中です!!



5日間だけでも食べ過ぎの体重を
コントロールすることができたので、
持続して飲み続ければ
体重減少だって目指せそうですね音符






1月は新年会シーズンで、連日のお誘いに
ついつい食べ過ぎてしまいがちですよね汗
「シュガーコントロールファイバー」は、
楽しいシーズンに我慢したくないあなたのための製品ビックリ
余分な糖を「いれない」生活をし、
健康的な体作りをしていきましょうハート
私もがんばりますガッツ




モリンダジャパン様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya


お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
というわけで、してません!やったー!
このまま今年は目標体重の
42~3キロに向けてがんばるーー!



ブログでドットマネーを稼ぐ