今日からは夫も仕事始めです。
一昨日から私は仕事だったとはいえ
子どもたちのことは任せられたので
仕事帰りにエステを受けに行ったり
ちょっと自由な時間があったので、
今日からがいよいよいつも通りの
通常運転開始って感じですおー!!



何だか今年も忙しい一年になりそうな予感ですが、
家族全員、健康には気を付けながら
突っ走っていきたいと思いますためいき



さて今日は最近お気に入りの
こちらのリップをご紹介しますこれ



プレミアアンチエイジング株式会社様
D.U.O.ザ リップトリートメント
10g    2,500円


D.U.O.のリップトリートメント
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


唇のミクロ組織にアプローチし、
魅せるリップを作り出す、
唇のトータルエイジングケア美容液です!

  
なめらかなテクスチャーが
とろけるようにスッとなじみ、
ハリと潤いを与え、内からふっくらとした
血色の良い若々しい唇へ導きます。



年齢が現れやすい唇に嬉しい
3つのリップデザイニングがこちら↓


1*:イキイキ輝くピンク色へ!  
 紫外線や乾燥、エイジングなどによって、くすみがちなダメージ唇をあらゆる面からケア。 血色の良いイキイキとした唇本来の薄ピンク色を取り戻すサポートをします。  


2*:ぷるぷる艶感が持続!  
濃密な潤いで唇をしっかりシールド密封しながら、自然な輝きと光沢感を演出するグロス効果も持続。  
マスクのように唇全体を包み込みながら乾燥を防ぎ、荒れやすい唇にぷるぷる感を与えます。 



3*:輪郭くっきり!形ふっくら!  
唇にのせた瞬間からとろけるようになじんで内側からハリと弾力を与え、気になる縦ジワもふっくら。 輪郭くっきりの理想的な形へ導きます。  



乾燥をケアしてくれるだけではなく
様々な効果があるんですよyuu



シンプルですがデザイン性のある
おしゃれなパッケージです



コンパクトなので、ポーチに入れても
オフィスデスクの引き出しに入れても
邪魔になりません。



塗り口は斜めにカットされています



唇にぴったりフィットする斜めカットなので
すばやくムラなくリップトリートメントを
塗ることができます!



唇に塗ってみました



顔が丸いのは見逃して下さい笑
さっとひと塗りしただけですが、
ほんのりピンク色に色づき
ふっくらとした唇になりましたー!



そして確かに輪郭もくっきりしていますねOh~★
ふっくらとしてボリュームが出ましたので
縦じわなども目立たなくなっていますし、
ギトギトしすぎていない上品な艶で
自然な美しさになった気がします♡




そして癒されるのは香りハート
ダマスクローズとゼラニウムをブレンドした
最高級の華やかな香りが持続するので
このリップをつけるだけで
リラックス効果もありますよheart+kira*



テクスチャーは割と粘りがありますので
たっぷり塗ってグロスとしても使えますし
薄く塗って口紅の下地としてもok!☆




配合されているシアバターは
天然のUVカット効果がありますので
私は外出前の口紅の下地や
ちょっとした買い物の際にさっと塗る
お手軽グロスとして使っています。



唇に優しい無添加処方なので
毎日使っても安心なんですよ音符
むしろ毎日欠かさず使用することで
唇自体がちょっとハリや弾力、潤いなどを
取り戻してくれているようですビックリ



やっぱり唇にもちゃんと
唇専用の美容成分を
与えてあげることって大切なんですねハート



どんなにお肌がきれいだったり
ばっちりアイメイクが決まっていたりしても
唇がガサガサのしわしわだと
ちょっと残念ですよね・・・汗



唇って実は、顔の若々しさを左右する
重要なパーツなんです!!
ぷるんとして、輪郭のくっきりした、
ピンク色の「唇」こそ理想kokoro




お肌のエイジングケアはしっかりしていても、
唇までは気が回らなかったという方、
実は多いのではないでしょうか??



唇のエイジングとは何か?を
徹底的に追及したこちらのリップ美容液
「ザ リップトリートメント」、
そんな方にぜひおすすめしたいですflower*



プレミアアンチエイジング株式会社様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya



他にも素敵な商品たくさんありますよ*↓