大好きなチューンメーカーズ様の
原液シリーズ、待望の保湿クリームが
誕生したとのことで早速使わせていただきましたこれ



レノア・ジャパン株式会社様
チューンメーカーズ  原液保湿クリーム
50g     2,700円


チューンメーカーズファンサイト参加中



原液を混ぜ、肌の中まで浸透して
潤いを守る原液保湿クリームです!



たっぷりの潤いを肌のすみずみまで届けて
潤いヴェールで包み、
乾燥や外部刺激からしっかりと
お肌を守ってくれるんですよハート




ジャーの中には真っ白なクリームがたっぷり



とてもこっくりとして濃厚、
固さもあるクリームです。
指でぐっとすくわないといけません。
スパチュラ使うといいかもしれませんね。
でもこの濃厚さが効果がありそうyuu




お肌に伸ばしてみると、あの固さからは
想像できない伸びのよさで、
するするとお肌になじんでくれます!



力を入れたりしなくても
優しく指でスーッと伸ばすだけで
薄く広がってお肌に浸透していきます。



今までの経験上、固さのあるクリームは
重くて伸びにくく、お肌の仕上りも
べたつくイメージだったのですが
このクリームはいい意味で裏切られました!



本当にするする~と伸びてくれて、
お肌にもあっという間に浸透して
仕上りはベタベタせず、でもしっかり
潤いを補給してくれた感じ。



お肌に蓋をしてくれたというより、
薄いけどしっかりしたヴェールで
お肌が包み込まれたような感触です*ハート




この使用感にはとても驚いたのですが、
納得のいく使い心地にたどり着くため
何度も試作を重ねられたそうです。
開発者様の思いが詰まっているんですね顔



セラミドやヒアルロン酸など
厳選された5種の原液が
独自の"うるおい比率"で配合されているので
保湿力は申し分ありません。




最近はオフィスの乾燥がひどくて
午後になると口回りや目元に
ピキピキするような感触があったのですが
このクリームを朝なじませていくと
一日中潤いを感じ続けられました!



最近ではより一層保湿できるよう、
目元や口元は重ね付けをして
少しも乾燥しないよう対策しています。



大好きなチューンメーカーズ様、
これまでにもいろいろな商品を
使ってきましたが、
このクリームが誕生したおかげで
とうとう夢のフルライン使いが
できるようになりました*↓



ブースターとしてセラミドを使ったあと
原液保湿クリーム液で肌を潤わせ、
フラーレン原液で肌悩みを補い、
この原液クリームでお肌を守る。



これぞチューンメーカーズさんの
原液美容4ステップ!!
チューンメーカーズシリーズで
全てのケアができちゃいますハート




全てのケアを原液にすることで
お肌に必要な成分がまっすぐに届きます。
なので乾燥への効果も抜群!


毎日原液シリーズ4ステップでの
原液美容をつづけていましたら
お肌がこんなに潤うようになりました*↑



お気に入りで使っています
セラミドやフラーレンはもう
残りがかなり少なくなってきましたが、
これからも原液美容続けたいですkokoro




レノア・ジャパン株式会社様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya