最近はやりたいこといっぱいあって
エステに行く時間もなかなかありません・・・
週末も運動会やら秋まつりやら
ハンドメイドフェアやら
ハロウィンパーティやらで
予定がいっぱいだし、平日の休みがあっても
お友達と会う予定がたくさんためいき




ときどき、無性にいろんな人と話したくなって
友達にLINEで声かけまくったりするんですてへ
そうするとみんな優しいので
ランチの約束とかしてくれるのでkokoro
おかげさまでここ最近はお久しぶりの
友人などにも会えて楽しい時間が過ごせてます♪*




そして話は戻りますが
週末も平日も予定がつまっているので
エステに行く時間が取れない・・・
でもお肌のお手入れはしたい・・・
そんなジレンマに陥っていましたところ、
こんな素敵なパックに出会いましたこれ



イーサーホワイト株式会社様
サクラハイドロフェイスマスク
100g   4,500円(税抜)

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


桜エキス、ヒアルロン酸を配合した
みずみずしい使用感の美容液パックです!



お肌の状態に合わせて
洗い流すパックとしても
スリーピングパックとしても
お使いいただけるんですよ*ハート




寝ている間に、きめ細やかで
うるおい溢れる素肌へと導いてくれるんですheart+.
これなら忙しい私でも簡単にできて
エステに行く時間がなくても安心heart+kira*



睡眠時間をエステに変える集中うるおい成分






可愛らしいジャーデザインです



サクラという言葉がぴったりですね桜
淡いピンクの色合いが素敵です




ジャーの中には透明な
プルプルのジェルがたっぷり入っています



スパチュラつき!合格!!*笑
スパチュラがあるのとないのとでは
衛生面での安心感も、使いやすさも
断然変わってきますよね。
収納スペースもちゃんとあります。




とってもみずみずしいジェルです



サクラエキス3Dヒアルロン酸などの
潤い成分をたっぶり配合した
プルプルゼリーのような
ひんやり気持ちいいジェルですよ




私のおすすめはやっぱり
スリーピングパックとしての使用!
だって寝る前に顔に塗るだけの
簡単ステップなんですんもん音符
寝ている時間を有効活用できるなんで
時間が毎日足りない私にぴったりですふふふ




お手入れ方法はとっても楽ちんで、
スキンケアの最後に適量を手に取り、
顔全体になじませるだけなんですおんぷ
寝ている間中お肌に潤いを与え続けてくれるので、
翌朝のお肌はプルプルになりますハート




透明感あふれるジェルでしたが
実際にお肌に乗せてみると
かなり弾力があり、
垂れたりこぼれたりということはありません。



お肌への浸透もすぐにさらっと
馴染んでしまうのではなく、
時間をかけてゆっくりとお肌に
しみこまれていくものなので、
あまりつけすぎるとベタベタするかも。
あくまでも適量を丁寧に
お顔全体に伸ばしていくのがおすすめです。





この簡単1ステップで一晩寝るだけで
翌朝のお肌は本当に潤ってモチモチ!
起床後すぐのお肌はこの時期はいつも
サラサラに乾いてしまっているのですが
このスリーピングパックをして寝たときは
手で触るとまだしっとりと潤いがハート




大好きなシートマスクをしてから寝た時よりも
こちらの方がしっかりと潤いが感じられます。


お肌に乗せたときにほんのりと香る
フローラルな香りも好みですローズ
ほんとにかすかに香るくらいなので
一晩つけたまま寝ても全然平気ですよ。




保湿が一晩かけてしっかりされたためか
メイク乗りもばっちり!
乾燥したオフィスで一日仕事をしても
お肌がカサカサしてくることもありませんでしたyuu






塗って寝るだけの簡単ケアなので
お仕事や家事や育児で
毎日忙しい女性の皆様でも
気軽にお使いいただけますよyuu
洗い流すパックとしても使える
応用力も嬉しいですよね。



乾燥が気になる部分には
重ねづけして集中ケアしたりもできるし、
個人のお肌の状態に合わせて
臨機応変に使えるところが優秀です!




塗って寝るだけなので私は
毎日毎日使っています。
ジャーにたっぷり入っているので
まだまだなくなりそうにありません!
冬までしっかりケアできそうです。




スキンケアの時間と余裕がなくて
お悩みの方、ぜひお試しくださいね♡




イーサーホワイト様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya