なんだかこの数週間雨が多くて
なかなか気分の上がらない名古屋です雨
週の半分以上雨が降っている日が
3週間くらい続いているような気が・・・。
しかも台風も近づいてるとか強風



雨だと自転車通勤できないし
保育園の送迎もいちいち面倒になるし
洗濯物は乾かないし気分も下がるし、
雨は恵みの雨で大切ではあるけれど
やっぱり晴れてほしいなぁと思ってしまいます晴れ




そんな鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれるのは
やっぱりお気に入りのコスメを使うウキウキ気分♪*笑
 今日は大好きなシンリーボーテ様の
クレンジングのご紹介ですこれ



シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル
120g(約2ヶ月分)・日本製
価格:3,880円(税抜)



汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料です!



素敵な商品特長はこの3つ↓

1* クレンジングと洗顔ソープが一つになってW洗顔不要!
石鹸を主成分とすることで、
ジェルなのに泡立つ不思議なテクスチャーを実現。
ジェルが素早くメイクになじんで油汚れを落とした後、
石鹸成分がキメ細かな泡に変わり、
毛穴の奥の汚れまで落とします。
クレンジングと洗顔ソープが
ひとつになっているので、ダブル洗顔は不要。
洗い過ぎによる潤い不足もありません。



2* 洗顔をスキンケアに変える!2つのヒアルロン酸がWで保湿
ヒアルロン酸は非常に優れた保湿成分ですが、
分子が大きくて肌に浸透しにくい、
水に流されやすいという性質を持っており、
そのままでは洗顔料に配合しても
せっかくの保湿効果を発揮できません。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは、
性質の異なる2種類のヒアルロン酸を
配合することでこれらの弱点を解消。
ダブルのヒアルロン酸が角質に浸透して
潤いを持続させ、みずみずしい素肌へ導きます。



3* 女性ホルモンに着目したエイジングケア成分配合
ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、
ベルガモット果実油、ゼラニウム油の
5種類の天然精油を調合した
シンリーボーテオリジナルアロマ。

200種類以上もの組み合わせから、
女性ホルモン分泌量をアップさせる効果が
最も高い組み合わせを選び抜きました。
柑橘系の爽やかなアロマです。



ほんとにほんとに
とっても素敵なクレンジングなんですよ~!



1プッシュでこれくらいです


かなりとろみのあるテクスチャーです
ジェルとオイルの中間のようか感じ。



メイクと優しくなじませていると



するするとメイクがとろけていきました!
しっかりととろみがついているので
摩擦を感じずマッサージできます




ここからがこのクレンジングのすごいところ!
少量の水を加えて泡立てると、
まるで洗顔みたいにもこもこの泡ができて
ふわふわの泡で気持ちよく洗えるんですbubble*




洗い流した後はメイクがすっきり落ちてます↓☆



でもお肌には潤いがしっかり残されて
すべすべとした仕上がりですyuu





シンリーボーテシリーズの
何が一番好きかって、この
最高に素敵なアロマの香り!!
オレンジやグレープフルーツのような
柑橘系のさわやかな香りにプラスして
ラベンダーの癒される香りも漂っておはな
全く人工的ではない天然アロマの
上品で奥深い香りなんですkokoro
このクレンジングをお肌に乗せて
くるくるとメイクを落としているだけで
まるでアロマエステを受けているかのような気分ハート



大事に大事に使っている
化粧水とクリームもせっかくなので
ライン使いしていました↑
どれもこれも少なくなってきてしまったので
リピート購入をそろそろ考えなくちゃためいき




久しぶりに使えるのが嬉しすぎで
届いてからずっと使っていますので
もう半分くらいの量になってしまいました↓
毎日このクレンジングを使っているおかげか、
肌荒れを起こしたことは最近なく、
季節の変わり目でもお肌の調子はよしkokoro
潤いが保たれていますし
滑らかなハリも感じられます*星




やっぱりW洗顔不要で
お肌に呼ぶんな負担がかからないのがいいのかも!
W洗顔のようにメイクも汚れも落とせるのに、
洗う度に潤いを実感できて突っ張らないから
いままでW洗顔不要と言われても不安だった方も
満足頂けると思いますよキラキラ



私も実は洗顔したくなる派で笑
W洗顔不要とあっても結局は
クレンジングの後また洗顔して…ってことも
他のクレンジングだとあったりしたのですが
これはほんとに大丈夫!
メイクがすっきり落ちた感じがするのに
しっかり潤いも残ったお肌に仕上がっているので
さらに洗顔をしようなんて気にならないのですハート



ちなみにこのクレンジング、朝は
洗顔料としてもお使いいただけますよ左上おんぷ(オレンジ)
その時はこんな感じで泡立てて使いますbubble*



朝からこの高貴なアロマの香りに
包まれて洗顔できるのはほんとに幸せheart+kira*




保湿力の高いクレンジングって
冬場の乾燥している時期にだけ
必要なものと思われがちですが
季節を問わず使い続けることで
お肌を健康な状態を保てると思います!



大好きなシンリーボーテシリーズ、
私はこれからも使い続けたいな音符



株式会社シンリー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪
素敵な商品をありがとうございましたaya

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中
フォローしました♪