ハガキでちょびちょびと出しています懸賞、
5回目の当選がきましたービックリ
日本ハムさんとアピタさんの
コラボキャンペーンで、
日本ハム製品詰め合わせ6000円分です!!



こんなにたくさんの日本ハム製品↑
ヨーグルトからウィンナー、
もずくスープまで色々ありましたわ~い



日本ハム製品についているNHマークを
3枚貼ってハガキで応募したものです。
こんなにたくさん食材があれば
しばらくはお野菜買うだけで
食事が作れちゃいそうなくらいですむふ~



ちなみに5回目とは
記録を付け始めてからの5回目です!
計算上、5枚に1枚くらいは
当選していることになりますナント!!
けっこういい感じですかね!?



ちょっと前ですがこちらも届いてました↓☆



新発売の
スターバックスさんのブラックコーヒースタバ
夫があっという間に飲んでしまいましたが
美味しかったみたいですよハート




木曜日に届きたてほやほやがこちら↓



サントリー・BOSSさんのキャンペーンで
ご当地ブレンド飲み比べセット当たりましたおんぷ
デザインがゴージャスですよね*キラキラ☆
どれも美味しそうです~
味の違いわかるかなぁ?笑




ところで話はガラリと変わりまして、
少し前にご紹介しました
ニーラレモンデトックスダイエットの
結果報告をしたいと思います!




Cencorp JPファンサイト参加中



朝食をニーラドリンクに置き換える
1色置き換えプログラムで実行中なので
まだ28日間は完了していないのですが
途中経過です~  現在の体重こちら↓☆



45.8キロ~!
相変わらず45キロ台から抜けられておらず、
ダイエットできてないじゃーんと思えますが
4日間の富士旅行で朝から晩まで
朝食バイキングやら駿河湾の海の幸やらを
おなか一杯食べていた日々が
あったにも関わらず45キロ台を
キープできているので、私としては
むしろダイエット成功!な気分です左上おんぷ(オレンジ)



旅行中にたくさん食べても
(朝食バイキングがついていたので
朝ご飯を2か月ぶりに食べました冷や汗 )
「帰ったらまたニーラドリンクで
体をリセットすれば大丈夫なはず!」と
思えたので、気にせずにご当地グルメを
楽しむことができましたよ♡



まだドリンクは残っていますので
1食置き換えは引き続き継続予定!
毎日レモンを絞ってコツコツ飲んでます



できれば44キロ台に突入できないかなぁと
願っておりますyuu
がんばるぞっとネコキス


こちらから購入できますので
気になる方ぜひ覗いてみて下さいね↓




株式会社Cencorp Japan様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya