もうはまりにはまっています
朝食→酵素置き換えダイエット音符
いわゆる一日2食ってやつですね!
一日3食しっかり食べないとダメとか
朝ご飯を抜くのは良くないとか
世間では良く言われておりますが
かれこれ開始して一か月、
体調は全く悪くなくむしろ快調ビックリ
現代人は食べ過ぎなんだなぁとしみじみ感じておりますほっ





そのあたりのことも詳しく記事にしたいなと
思ってはいるのですがなかなか余裕がなく・・・
でもいつかちゃんと書きたいです!





とりあえず今日はまたまた
おすすめ酵素ドリンクのご紹介ですこれ



銀座・イマージュ化粧品様
デルダス酵素プラセンタ110,000
500mL    5,120円



デルダス酵素は、原液20mlで
断食ダイエットに必要なミネラル、鉄分、
マグネシウムを摂取することができます。
「ベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)」を
誰でも簡単に実践できるドリンクとして
多くのニュースサイトなどのメディアで
取り上げられているんですよyuu




ファスティングダイエット用だけでなく
ダイエットに成功した後も、
太りにくい体質づくりはもちろん
美容飲料としても飲み続けられる
とっても素敵な酵素ドリンクなんですきらきら




1回の容量は20ml。
付属の軽量カップで計れます。



かなーり濃い色!原液という言葉がぴったりですね~。
デルダス酵素の主成分は
"砂漠のフルーツ"と言われるデーツなんです。
その豊富な鉄分やマグネシウムなどが
強力に整腸作用を促して代謝をアップUP❤
結果的に基礎代謝があがり、ダイエット成功後も
リバウンドしにくい体に変わるんです。



デーツ・・・10年ほど前に夫と
ドバイへ旅行した際に現地で
たくさん売っていた思い出深いフルーツ みかん




原液なので薄めて飲むのがおススメ!
私は基本的には水か炭酸水で割るだけです



5倍程度に薄めてもまだ濃い色!
炭酸水はもちろん相性いいですし、
牛乳や豆乳でも飲みやすいみたいですよ~





そして味もなかなか濃厚!
今までご紹介してきましたリンゴ味や
マンゴー風味のドリンクとは一味違い、
いろいろな野菜や果物の
旨みや甘味がぎゅっと凝縮されているような
とても深くてコクのある味わいです。
でも決しておいしくないわけではなく、
程よい甘味がついていますので
ゴクゴクと飲めちゃいますハート




この酵素を飲むとすごく感じるのが
代謝の良さビックリ
朝飲むと、お昼までに何度も何度も
お手洗いに行きたくなるんです~
仕事中は困ってしまうくらいでしたふふふ
体の中の不要なものをすっきりと
排出してくれているんでしょうね音符





今回は、空腹感を和らげてくれる
まんぷくデルダスも一緒に頂きました



グルコンマンナン(蒟蒻の主成分)が
胃の中で約17倍に膨らんで、
満腹感を感じることができるんだそう!




食事を置き換えるダイエットの
何が一番つらいかって空腹感ですよね。
そんなお悩みを解決してくれる
こんな便利な商品もあるんですねクマ





私は、朝食時に酵素ドリンクを飲むときに、
前日の夕食も少な目だったので
ドリンクだけだとお腹が空きそう~
というときにまんぷくデルダス入れてましたおんぷ




さてこの酵素ドリンク、お気に入りで
毎日飲んでいたのでなくなりました↓



独特なコクのある味わいがだんだんと
クセになってきて、毎日飲みたくなったんですふふふ




かれこれ一か月、しっかり継続しました
朝食置き換えダイエット。
最近は数値でも効果が表れてきました↓☆



じゃんビックリ
体脂肪率が20%を切りましたー!!!
体重はまだ1キロも変わっていないのですが
体脂肪率で驚きの変化がマーベラス!!
20%を切るなんて人生で初めてなので
この数値を見た時には大興奮でしたーむふ~
ちなみに写真には残していませんが
今までの体脂肪率は22~23%くらいでした。



こんなに体脂肪が減ったからといって
体調がわるかったりお肌がガサガサだったり
なーんてことは全くなく、むしろ絶好調!
きっと、酵素ドリンクの豊富な栄養素のおかげるん



もう朝食置き換えダイエットが
やめられなくなりそうな私ですyuu



こちらの酵素ジュレも後ほどご紹介しますねこれ


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


銀座・イマージュ化粧品様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya