梅雨だけどジメジメと暑いですねアチィ
我が家は先週、子供たち連れて
今年初のプールへ行きましたyuu
といっても室内温水プールですが。




久しぶりにプールへ行って実感したのが
私の水着姿の醜さ凹
もちろん年齢と子連れなことを考えて
ビキニとかではなく
スポーツタイプの水着ですが
それでも袖から出てる腕はムチムチ
短パンから出てる足はパンパン
水着の張り付いたお腹はプヨプヨ・・・・・・。



これじゃあいかん!!と危機を感じ、
夏までに少しでもスリムになりたく、
短期のダイエットをサポートしてくれると言う
こちらのサプリメントを飲み始めましたこれ



ダイエットサプリ【マイナス8(エイト)】
内容量:1箱240粒入り(約1ヶ月分)
価格:8,800円(税抜)


【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


とにかくダイエットサポート成分が
たっぷり入っているのが特長で・・・↓


1* エネルギー消費をサポート
・ヒハツエキス
・ジンジャーエキス
・黒こしょうエキス
・イミダゾールジペプチド
・ビタミンB群
・葉酸
・ナイアシン

2* メラメラをサポート
・コーヒークロロゲン酸
・L-カルニチンフマル塩酸
・難消化性デキストリン
・コエンザイムQ10
・食物醗酵酵素(80種)
・フコイダン

3* カロリーオフをサポート
・白インゲン豆抽出物
・チキンキトサン
・難消化性デキストリン
・サラシア・レティキュラータエキス


・・・と、こんなに多くの成分が
1粒に入っているんです!
ダイエットの強い味方に
なってくれそうでしょハート



粒はそれほど大きくないです



一日に8粒を目安に摂取しますが
おすすめの飲み方は
・朝食の食前または食中に四粒
・夕食の食前または食中に四粒
が効果的みたいですよGOOD




私はできれば食前に四粒、
忘れてたら食事中に四粒、
もっと忘れてたら食後に飲んだりも…。
小さめの錠剤なので、
一気に四粒飲んじゃってます左上おんぷ(オレンジ)




ダイエットサプリによくありそうな
鼻にツンとくる匂いが若干ありますが
飲んでしまえば気になりませんハート





飲んだ後にほんの少し
胸のあたりがポカポカする様な
感じはありますが、
熱くて辛いと言うほどではないし、
食べている内に忘れちゃうくらいです。





まだ飲み始めて1週間くらいなので
体重の変化はまだまだですが、
すごく実感しているのはお通じのよさ!
割と便秘がちな体質なのですが
これを飲み始めてからは
スルスルとお通じがあるんですおんぷ




食べたものを排出する成分が
うまく体のなかで作用してくれて
いるんでしょうね*↑




まだまだたっぷりありますので、
1か月飲み続けてまた
体重の変化をレポートしようと思いますビックリ




ちなみに飲み始めの体重こちら↓



何日に測った体重かすぐわかるよう
新聞の日付欄と一緒に
写真を撮ることにしましたはい、チーズ!
「あれ、前の体重と増えてるじゃん!」と
思われたするどい方!
私の体重をいちいち覚えている方なんて
いないでしょうけど(笑)
そうなんです~増えたんです~うーっ



とりあえず前回の記録値、
45.8キロを目指して頑張ります!!
できればそれ以上の減量!!




グッドエフ様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya