毎日しっかりuvケアをしていて
紫外線対策ばっちりのつもりですが
やっぱり少しは浴びてしまってますよね3



しかも自転車通勤、
行きはuvも塗りたてですが
帰りは塗り直している暇もないまま
自転車で保育園のお迎えにダッシュためいき
の毎日なので、そりゃだめですよねはは



uvの対策はもちろん大切ですが
日焼けで痛んでしまったお肌を
いたわってあげるのも大切ハート と思い
ビタミンC誘導体の入った製品を
探していましたところ、なんと
納豆エキスも入ったジェルに出会いましたこれ



自然化粧品研究所様
ビタミンC誘導体ジェル
100g(詰め替え用)


自然化粧品研究所ファンサイト参加中



「ビタミンC誘導体ジェル」は、              
ビタミンC誘導体と納豆エキス、
ヒアルロン酸をメインに配合した商品です。
エイジングケアや雪肌効果が
期待できるんだそうですビックリ



日焼けに悩む私にはなんと嬉しい~るん♪




それにしても納豆エキスが入った
スキンケアコスメなんて初めて使うので
納豆と聞いたときにはとりあえずびっくりsweat*




食べ物のイメージしかない納豆ですが
納豆エキスのグルタミン酸ポリマーが、
保湿力と浸透力を発揮し、お肌を保護して
くれるんですって!!
納豆にそんなパワーがあったとはためいき




そしてビタミンC誘導体が
日焼けで痛んだ肌をいたわり、美肌へと導いてくれ、
ヒアルロン酸原液が角質層の水分量を高め水分量を維持し
ハリのある美しいお肌へとサポートしてくれるんです。




お肌の角質層に浸透したビタミンCと、
W保湿の力でお肌本来の回復力に働きかけ、
健康でイキイキしたお肌に導いてくれます。
さらに、日焼けで痛んだ肌をいたわり、
その結果、よりぷるぷる雪肌美人へとなれるという
何とも素敵な美肌ジェルなんですハート




これは使ってみないわけにはいきませんねハート





パウチの中にはプルプルのジェルがたっぷり↓



心配していた納豆臭は全くなし笑
プルプルした無臭のジェルでした。





とっても弾力のあるジェルですが
お肌になじませるとスーッと浸透してくれます。
お風呂上りに暑さを感じるときなどは
この冷たいジェルのプルプル感が
とっても気持ちいい~きらハート
私は化粧水のあとに美容液として
使っていましたが、浸透がよいので
その後の乳液なども問題なく使えましたよ(Θ_Θ)




朝晩と使っていたところ
確かにお肌は毎日イキイキ↑
ビタミンCが角質層まで浸透してくれたのかな??




もちろんしっかり保湿も感じられ、
エアコンで乾燥したオフィスでも
快適に過ごすことができましたよハート





プルプルした感触が本当に心地よいので、
べたつきの気になる夏本番は
これ一つだけのオールインワンジェルとして
使うのもいいんじゃないかな~と思いました





その他にもマッサージジェルとして使ったり
ボディケアにもいいですし、
私は持っていないので試していませんが
イオン導入にも使えるそうですよ!





これからも、日焼けで傷んでしまったお肌を
このジェルで優しくいたわってあげようと思います大好き





自然化粧品研究所様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya




他にも素敵な商品たくさん↓☆