お仕事をされている皆さん、
お昼休みなどのメイク直しタイムには
どこまでメイクを直していますか??




私はデスクでささっと
あぶらを取ってパウダーを塗るだけ…
眉毛がなくなってたら時々書き足すことも。
タワーオフィスで働いているので
お昼休みのメイク直しくらいの時間には
お手洗いがものすごい人で入れなく、
デスクでするのでこれくらいが精いっぱいなんです汗





なので、いつでもどこでも気軽に潤い補給のできる
パウダータイプのこちらの美容液に
出会ったときは本当に嬉しかったですこれ



ホソカワミクロン様
ナノクリスフェア
オールインワンパウダー美容液

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



パウダー美容液だから、いつでも、
どこでもお手軽スキンケアができちゃうんですハート




独自の機能性ナノパウダー
かっこPLGAナノスフェア かっこ
 配合した粉状美容液ですが、
そのほかにも・・・これ

美肌効果:ビタミンC誘導体(整肌成分)ほか
保湿効果:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 ほか
UVカット:SPF18 PA++
肌荒れ防止:ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)
エイジングケア:レスベラトロール(整肌成分)


と、お肌に嬉しい効果もたくさん!!





今回はケースとパフもいただきました






セットするとこんな感じ



薄型なので、化粧ポーチにいれて
携帯するのにもいい大きさですね!
私はオフィスで使う予定なのですが
引き出しに入れても邪魔にならない
コンパクトさなので嬉しいです大好き




パフにつけるとほんのりピンクです








お肌につけてもほとんど色はかわりません


テカテカベタベタした感じは
ちゃんとカバーしてくれてますね!
変に白浮きしたりパールがかったりもせず
とっても自然な仕上がりです
サラサラなつけ心地が気持ちいいyuu




お顔につけてももちろん自然kokoro



ほんの少し、お顔が明るくなります
テカリも抑えてくれます
ちょっとしたお化粧崩れなら
これだけでメイク直しできちゃいそう!
UVカット効果もあるので外出時も安心ですね



メイクの上からも問題なく使えるので
外出先で乾燥が気になる時にもおすすめキラキラ


いつもメイク直しをするときは
さらにパウダーを重ねることで
お肌に負担がかかってしまうんじゃないかと
心配でしたが、こんな美容液パウダーなら
罪悪感なく何度も使えちゃいます!



毎日これを使っていたからか、
ここのところお肌の調子もよしUP❤
普段より透明感もアップしている気がUP❤




とっても気にいってしまいましたので
これからも愛用させていただこうと思いますローズ





いつでもどこでも、気軽に
美容液のスペシャルケアができてしまう
美容液パウダー。
こんな製品がもっと増えるといいなきらハート




ホソカワミクロン様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya




一度使ってみたい方、
こちらからぜひどうぞこれ
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」