以前にもその美味しさをお伝えしたことがあります
世田谷自然食品様のフリーズドライ食品。
(前回はかに雑炊でした)
初めて食べて以来その美味しさが
忘れられない私たち家族ですが、
この度またまた嬉しいご縁がありまして
とっても美味しい食品をいただきましたので
皆様にご紹介致します!





世田谷自然食品様
「にゅうめん」6食セット

にゅうめん特集ページ
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


バラ すまし柚子のにゅうめんの商品特長バラ


お湯を注ぐだけで本格的なにゅうめんのできあがり。
にゅうめんとは、そうめんの入った温かい汁もののこと。
つるっと食べられるので、軽食などにもぴったりです。
国産手延べそうめんを使用しており、和風だしのうまあじがきいた、
ヘルシーであっさりとした一品です。





またまたお手軽で美味しそうハート



バラ 夕食の一品にしてみましたバラ

届いた段ボールがとてもかわいくて
まずはここからテンションアップUP❤






こんな感じのフリーズドライです



ほうれん草が確認できますね




熱湯を注いで箸でやさしくかき回すと
力を入れなくてもあっという間に
ほぐれて出来上がり!簡単です~



この時点で、お出汁と柚子の良い香りが
ふんわりと漂って食欲をそそられますきらハート




口にしてみると、だしのうまみと
柚子のさっぱりとした風味が
絶妙にマッチして何とも言えない美味しさ!!
麺にもしっかりとした歯応えがありながら
つるんとしたのど越しで、箸が止まりませんおんぷ

ほうれん草のほかにも具材として
椎茸や柚子皮が入っていて、彩りも素敵きらきら!!



あまりの美味しさに家族全員
あっという間に食べてしまいましたぺろっ



ゆずは子どもには不評かな・・・?と心配でしたが
この上品なゆずの美味しさは
子どもでもちゃんとわかってくれたようで、
小学生の娘もぺろりと食べていましたよハート


こんなに美味しいにゅうめんが
お湯を注いで10秒で出来上がるなんて
もう感動ものですきゅんっ
我が家はあまり朝に麺を食べる習慣はないので
これからも夕食の汁物として活躍してくれそうです
子どもたちは汁物が大好きなので
毎日何か一品は作ろうと思うんですけど
時間も材料もないー!ってときがあるんですよね↓
そんなときの救世主になってくれそうですkokoro



日中は暑いと感じる日も増えてきましたが
まだまだ朝晩はひんやりすることも多いので
暖かい汁物には心も癒されますよねハート
カロリーも一食わずか54kcalなので
ダイエット中の方にもおすすめですよ!


とっても美味しいこのにゅうめん、
皆様ぜひ食べてみてくださいねビックリ



世田谷自然食品様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya






ホームページ