週末、特に遠出の予定がないときは
午後3時の子どもとの
おやつタイムが私の至福の時間hana.
ドリップコーヒーを淹れて、
その日の気分で
甘いスイーツだったりあられだったりを
娘とおしゃべりしながら食べるのが
本当に幸せなひと時なんですheat+kira*
(息子はお昼寝中のことが多いです笑 )



今日のおやつは今話題の
こちらをいただきましたこれ



湖池屋様
トルティーヤチップス
アボガトクリームチーズ味
オリジナルソルト味


たくさん下さって
本当にありがとうございます!!!



トルティアチップス

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





バラ トルティーヤチップスの商品特長バラ

アボガトクリームチーズ味
スリムバックなので、いつでも、どこでも、お気に入りを持ち歩こう♪
アボカドとチーズのクリーミー仕立て。
アボカドオイルでおいしく仕上げました。




オリジナルソルト
ごほうびタイムのトルティアチップス。
すっきりした味わいのクリスタルロックソルトとふんわり香る、数種のハーブやオリーブオイルをトッピングしました。





どちらから食べようか迷っちゃうsei





バラ おやつタイムにいただきましたバラ


まずは、食に精通した
“美食女子”が選ぶイベント
『「FOODEX美食女子」グランプリ2015』
においてグランプリを受賞されました、
アボカドクリームチーズ味から!




アボカドをイメージさせる
グリーンの色合いのチップスでした



大きさは指でちょうどつまめるくらい。
女性やお子様の一口サイズですね*↑


袋を開けるとまろやかな
チーズの香りがふんわりと漂います
でも、よくあるようなチーズ味の
スナックとはちょっと違う、
何だか上品で大人な香りスマイル


口に入れると
見た目からは想像ができない
クリーミイな味わいです。
まろやかさのバランスが絶妙で
止まらない~ためいき


親子で一袋ペロリと
食べてしまいましたが
スリムバックなのでちょうどよい量ハート
食べ過ぎを防げるし
ピクニックなどの持ち歩きにも
最適な大きさですねおんぷ


こういう色をしたスナックは
野菜の味が強すぎる
イメージを持っている娘も
これにはいい意味で裏切られて
美味しい美味しいを
連発しながら食べていましたsei



続いて4月に新発売されました
オリジナルソルト!






大きさはアボカドと同じくらいですね






塩辛さは全くなく、
程よい味付けの塩味ですので
喉の渇きを感じることなどもなく
どんどんと手が伸びちゃいますおんぷ
ハーブの味も強くないので
子どもでも美味しかったみたいsei


あっさりとした味わいなので
ディップなどをつけても
相性が良さそうです音符
スパイシーなもの大好きな夫は
チリソースをつけて食べていましたが
くせになる美味しさだったようですhappy


どちらもとっても美味しくて
ますます湖池屋さんのファンなりましたハート
パッケージもおシャレなので
お友達のおうちにお呼ばれしたときの
お土産にもいいですねハート



ちなみにこれは個人的なツボですが
さすが湖池屋さん、この商品たちにも
ちゃんとベルマークがついていましたビックリ





園児と小学生の子どもがいる私は
ベルマークを積極的に集めています
同じような商品でどちらを買うか迷ったとき、
どちらかにベルマークがついていたら
必ずそちらを買うようにしているのおんぷ
なので普段から湖池屋さんの
お菓子を買うことが多いんです~
これにもばっちりついていましたので
リピート購入間違いなしです!


湖池屋さんでは他にも
たくさんの商品が売られています
気になった方、
ぜひチェックしてみてくださいねこれ

株式会社湖池屋




湖池屋様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya