皆様は肌着の素材は気にされていますか?
私は母が、綿100%の肌着しか身につけないこだわりを持っていまして、当然娘の私に買い与える肌着も全て綿。
小さいころからそのように育てられていたのでやっぱり私の好きな肌着の素材も綿!
時々、ナイロンでレースのたくさんついた素敵なキャミソールなどを購入してみるのですが、どうにも着心地になじめず、やっぱり綿に帰ってきますハート


私も娘にも同じように、綿の良さを小さなころから味わってほしいと思い、今はこちらの肌着セットを着させていますこれ


シャルレ様
C4Uパステルガールズインナー(半袖)   2,376円
C4Uパステルガールズショーツ  1,296円


シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中


バラ ガールズインナー&ショーツの商品特長バラ
しなやかな超長綿を使ったソフトな肌触りの身生地は綿100%。
伸縮性があり、動きやすい生地です。
インナーとショーツのおそろいで、かわいくおしゃれに!

C4Uパステルガールズインナー(半袖)
おしゃれなスクエアタイプの襟デザインです。
サイズ 100・110・120・130cm
カラー ピンク ライトブルー
C4Uパステルガールズショーツ
股上が深めで、ヒップを十分に包み込む設計です。
サイズ 100・110・120・130cm
カラー ピンク ライトブルー



見た目のかわいさだけじゃないんですよ*↑


バラ 娘も喜んで着ていますバラ
とってもかわいらしい、チューリップの地模様です



園児のころはキャラクターもの一辺倒でしたが、小学生になると少しずつキャラものから卒業し始めます。
持ち物だけではなく着る物でも気持ちは同じようで、これからはこういうデザインの肌着でそろえたい!と喜んでいましたクマ
やっぱり、体育の時間で着替えるときにお友達に見られたりもしますので、普段は見えない肌着と言ってもデザインの良いものを選んであげたいものですね


私がいただいたのは120センチです
身長もちょうど120センチくらいなので、今まさにぴったり



普段はお洋服などはもう少し大きめの130センチを選んでいるのですが、肌着はあまりぶかぶかしてしまっては意味がないし、娘は私に全く似ず細身なのでぴったりサイズでいただきました


伸縮性がありますので肩まわりや銅に程よくフィットしてくれます
首元や袖の装飾も派手すぎなくていいですねおんぷ
リボンもさりげなく配置されていますが、首回りがしっかりと空いていますので上からお洋服を着ても見えることはありません


ショーツはどちらかというと大人のショーツの形に近いです


今まで娘が履いていたのはかぼちゃパンツのような形で、レースやハート、ラメなどがたっぷり入ったものばかりだったので、こんな大人っぽいショーツに娘ドキドキheat+kira*


こちらもぴったりサイズで、おへその辺りまで来るくらいの深い股上でした
でもゴムが入っているわけではないので優しくおなか周りにフィットしてくれて、苦しさなどはないようです!



娘に着させ始めて数週間経ちましたが、肌触りの良さでとても気に入ってくれています*↑
小学校低学年は学校で冬の遊びの定番といえば縄跳びなんですが、縄跳びしていてもシャツの肩やショーツがずり下がってくることがないから気にせず跳べて快適だそうおんぷ
かといって締め付けているわけではなく、お風呂に入るときに脱いでもおなか周りにいつもついていたゴム跡も全くありません。
もちろん、肌のかゆみなどもなく、一日中心地よく着てくれています!


そして何度も洗濯しているのによれよれになったりしないのもいいどころハート
特にネットなどに入れたりもせず、自宅の洗濯機でガンガン洗っていますがまだピンとしています!



今までは「すぐに大きくなるから~」といって、特に肌着は安さ重視で選んでいましたが、そろそろ娘も年頃になってくるので、質の良いものを選んであげたいものですキラキラ
シャルレ様の大人用下着は着心地と機能性、デザインに加えて、素材のやさしさ、そして丈夫さでも高い評価をいただいているそうです、
そんな女性用下着の技術を活かして作られた子供用の下着なら、安心して着させてあげることができますねきらハート 


成長してピンク一辺倒ではなくなってきた娘がブルーも欲しいと言っているので、色違い購入を検討中です!
 


進学や進級で新しいスタートを迎える春。おしゃれも気になる女の子のために、肌着も新しくして気持ちの良い春を迎えましょう*sakura*



シャルレ様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございましたaya



今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら