若々しさと美しさを求めている女性にとってはもはや常識となりつつある、プラセンタサプリ。
私もまだ半年程度ですが、毎日飲み続けています☆


人気がある分、色々なメーカー様から数え切れないくらいの商品が販売されていて、どれにしようか悩んでしまいますよね汗
今私が一番オススメするのはこちらですこれ



株式会社MEJ様 エイジングリペア 4粒x30包 11,880円
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中


バラエイジングリペアの商品特長バラ
肌がくすむ、シワが深くなる、シミが増える・・・そんな肌トラブルを年齢のせいにしていませんか?
もしかしたら、肌再生に必要な栄養成分が不足しているだけなのかもしれません。
擦り傷が自然と治るように、肌は再生能力を持っています。
美容成分がしっかり補充されれば肌本来の再生能力を回復・強化ができるのです。
それを可能にしたのが最新の美容栄養成分を高濃度配合した「エイジングリペア
新次元の美容サプリメントでしっとりみずみずしい透明肌を早速取り戻してください。


3大美容成分をメインにベストバランスで配合しています
1*究極の新美容成分 デルマタン硫酸
2*アミノ含有量が296倍 馬プラセンタ
3*400分の1まで極小化 低分子コラーゲン

飲むだけでキレイになれそうですよねハート



バラ早速飲んでみましたバラ
4粒ずつ個包装されているので衛生的ですきらきら!!



エレガントなデザインと色合いなので、外出時に持ち歩いて飲んでも恥ずかしくないですね!


開封すると、プラセンタ特有のにおいがしますが、ひどく気になるほどではありません



それほど大きな粒ではないので、私は4粒一気に飲んでいました


こちらのエイジングリペアを初めて飲む人は一日二包飲むことを勧められていましたので、その通り実践ビックリ
時々飲み忘れてしまうこともありますが、3週間ほどしっかり飲ませていただきました


まず実感したのはやはり、眠りの深さと朝の目覚めのよさです!
子どもたちと一緒のベッドで寝ているので、どうしても子どもの寝返りなどで夜中目が覚めてしまい、常に軽い寝不足状態だった私。
でもこちらのプラセンタを飲んでいると少しくらいのことでは夜中に目が覚めず朝までぐっすり眠れるんです。
起床時も、目覚ましが鳴って起きた直後はやはり少し眠いですが、ちょっと動いているとすぐに頭がすっきりあげあげ
いつまでも眠気が続いて頭が重い~ということがなくなりました!


そしてお肌への効果も抜群。
たるみが気になっていた箇所は内側からふっくらとしてハリのあるお肌に!
法令線も今までよりも目立たなくなりましたこれ





小じわが目立ち始めていた目元もすっきり。ピンと張っています。
くすみもなくなり透明感のあるみずみずしいお肌に変化。
化粧ノリも驚くほどよくなり、毎日お化粧するのが楽しくなりました*↑


こちらのプラセンタは、豚プラセンタの296倍のアミノ酸が含まれている馬プラセンタが使われているので、浸透性や即効性がはるかに高いのだそうです!
たったの3週間でこれほどの結果が出た理由にも納得ですhappy


会社で新しく配属された派遣社員さんに年齢を聞かれたので正直に答えたところびっくりされたということが最近あったのですが、このサプリを飲んでいたおかげかもしれません音符


どのプラセンタサプリにしようか迷っている方、こちらを自信を持ってオススメしますハート



モニプラさま、MEJさま、素敵な商品をありがとうございましたaya


株式会社MEJ