少し前に、公式オンラインショップの会員登録をさせていただきました、NANACOSTAR様。
ヘアケアセットの使用感がとてもよかったので現品購入しようかと思っているのですが、オンラインショップを見ているとヘアケア商品やハンドクリームのラインナップが豊富であれもこれも欲しくなってしまいますハート


中でも、手荒れ性の私がとっても気になったハンドクリーム!
美容師の感性で作られたハンドクリームなんて良くないわけがないですよねhappy
ハンドクリームにはうるさい私も自信をもってオススメできる商品ですこれ



NANACOSTAR様 美容液ハンドクリーム 「ハニーサックルフルーツ」 75g 2,160円(税込み)


NANACOSTARハンドクリーム
NANACOSTARファンサイト参加中


バラNANACOSTAR 美容液ハンドクリームの商品特長バラ
美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合
潤い成分が角質を柔らかく整え、ふっくらしっとりとした透明感溢れる手肌へ導きます。
べたつかないのでいつでも気軽に使用でき、忙しい現代女性のライフスタイルに潤いと癒しの時間を演出します。
その時の気分に合った香りを選び、上質なひと時をお過ごし下さい。




手に潤いを与えてくれるだけではないんですおんぷ


バラ早速使ってみましたバラ
香りは全部で5種類ありますが、今回はハニーサックルフルーツをご紹介します!

甘美なハニーサックルに華やかなジャスミン、ローズ、パッションフルーツなどがブレンドされています。さらになめらかなアンバー、ムスクで包み込んだ、初夏のような明るい気分へ導く、爽やかなフローラルフルーティの香りきらきら!!




手にとってそっと全体に広げると、この優雅な香りがフワーッと漂って幸せな気分になれます!
まるでハンドエステを受けているかのような感覚きらハート
そしてこの香り、しばらくの間、消えずにほんのりと手指から香り続けてくれます
こちらのハンドクリームを塗った後は何度も手を鼻に近づけてしまいます~だっていつまでもいい香りがするんですもんわたし
ここまで香りの持続するハンドクリームは初めてじゃないかな?





そしてもちろん手肌への潤い効果もばっちり!!
美容室から誕生したハンドクリームとのことですが、確かに美容師さんって、シャンプーやカラーリング剤などで手が荒れてしまっている方が多いですよね・・・そんな方たちの声から産まれただけあって、保湿力はしっかりあります。
加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、リピジュアなどのこだわりの保湿成分がたっぷり入っているんですよ↑



割りと固めのテクスチャーですが、手に優しく広げると伸びがよく、しっとりとなじんでべたつきはなし。
その後の手仕事にも影響がないので、場面を選ばず使用することができます
とても可愛いパッケージなので、私はオフィスでデスクの上に置いて使用していました
同僚さんたちから「素敵なハンドクリーム!どこのですか?」などど聞かれたりもしましたよスマイル


手は年齢を一番感じさせやすい部位だと思いますので、これからもこの優秀なハンドクリームでしっかりとケアをして、エイジレスな手肌を維持したいです!
他にも香りは色々とありますので、また他の香りも試してみたくなりました♪*

家事、育児、仕事…手を酷使する全ての女性へ贈る美容液ハンドクリーム
皆様お好きな香りを選んでぜひお使い下さい薔薇


NANACOSTARさま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございましたaya

株式会社WILQANT