普段の出勤時はナチュラルメイクでアイラインも引かないことが多いですが、その理由は「うまく描けない&メイクが落ちてパンダ目になってかっこ悪い」からです・・・
特に仕事中はあまり鏡を見るときもないので、お手洗いに行った際に鏡を見て初めて自分のパンダ目っぷりに気付いてびっくりすることが続いたりしたので、だんだんとアイライン離れしてしまっていました↓


でもやっぱり、ランチの予定がある日や来客がある日は仕事のときでも気にせずアイラインを引きたい!と思い、とてもよさそうなこちらのアイライナーを使ってみましたこれ





セレビューティー様 O'che(オーチェ)ウォータープルーフリキッドアイライナー 漆黒ブラック 1本1300円


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

バラO'che(オーチェ)ウォータープルーフリキッドアイライナーの商品特長バラ
1独自フィルム加工で色素沈着NO!
にじまずデカ目をキープできますはーと
2極細ラインで自由自在
なめらかでコシのある筆タイプで太いラインも細いラインも自由自在に描けます
3ウォータープルーフで耐水性抜群
涙・汗・皮脂・水に強く、長時間描きたて鮮やかさキープ。
4ポロポロお湯で簡単オフ
独自フィルムタイプだからお湯でするっと簡単にOFF!
ポロポロ落とせるから目元にも優しい
5目元を保湿する3つの美容液成分配合
アイラインをしながら、目元ケア。保湿する3つの美容液成分で肌を保護します。





アイライン苦手な私でも上手に描けそうハート


バラ早速使ってみましたバラ
毛先は0.1㎜!ほんとに極細です



でもコシのある筆なので、かすれたりにじんだりすることなく、細いラインも太いラインも自由自在に描けますよ
使用前にはキャップを閉めたまま2、3回軽く振ります



色の出具合もバッチリです。漆黒という言葉がぴったり。
そしてすぐに乾くので、触ってもにじんだり広がったりしません!

ドキドキしながらアイメイクしてみましたスマイル
HPに上手な描き方が紹介されており、最初に目尻からスッと描いて、その後つなげていくとキレイに描けること、奥二重は目尻から少し目頭よりに描くとよいとあったのでその通りにやってみたのがこちらこれ



とっても上手にアイライナーが引けました!!
滑らかでコシのある筆なので、がたがたしたりすることなくキレイなラインで描けますキラキラ
色の発色もよく、目の大きさが1.5倍くらいに感じられますラブ
いつも目元がぼやけた感じでしたが、キリッと引き締まりましたきらきら!!
何となく気持ちもシャキッっとして・・・やっぱり女子はメイクで気分が変わりますねUP❤


オフィスでもこのアイメイクは女子に好評だったようで、後輩に「何か今日さりかさん、メイク素敵ですねー♪」と声をかけられたりも!


そして私が不安で不安で仕方ないパンダ目ですが、一日普通に過ごしても全くにじんだり落ちたりすることなくキレイなアイラインを保ったまま過ごすことができてびっくりhappy



一番下の写真がクレンジング直前の20時頃ですが、まだアイラインはしっかり残っていますし、いつもクマみたいになってしまっている下まぶたもすっきりきれいなままheat+kira*
まるで描きたてのようなアイラインがちゃんと残っていました


アイラインコンプレックスを抱えていた私の悩みを一度に解決してくれる素晴らしいアイライナーでした!!
やはりアイライナーをきちんと引いて一日過ごしていると気分も全然違います*↑
これからはこのアイライナーをメイクのお供として必需品にしたいと思います!


セレビューティさま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございましたaya


【韓国コスメ通販】セレビューティーO'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー