最近はサプリメントにもハマっています音符
体の中から効く~って感じが好きですニコちゃん


今日は、サプリメントの中でも一番気になっている、プラセンタサプリをご紹介します!


スノーデン社製プラセンタ「まかないプラセンタサプリ」60粒  7140円


ピュアレファンサイト参加中


バラまかないプラセンタサプリの商品特長バラ
スノーデン社は、プラセンタの国内医療シェア ナンバー1メーカー。
30年以上プラセンタを研究し、実績を上げている、プラセンタ研究の第一人者です!
徹底した厳しい品質管理・衛生管理のもと、国産原料のみに限定して、常に安全なプラセンタを生産している信頼できるメーカーです

サプリ1粒に3,000mg(原料換算)のスノーデン社製原料プラセンタが閉じ込められています。
沢・濃密抽出で実感力に差が出ます。
歴史に残る美女・姫君が愛した煌めき真珠パウダー」と、「ビタミンB1」を配合した実力派の逸品です。





原料が安心できるサプリっていいですよね!


バラ早速飲んでみましたバラ
バラがデザインされた可愛いパッケージなので、持ち歩いて外食の際に飲んでも気になりません(むしろ見せびらかしたいくらい)おんぷ


カプセルタイプの錠剤です
プラセンタ特有のにおいも少しはありますが、気になって飲めないほどではありません

大きすぎず、喉につかえることなく飲みやすいですLOVE
一日一粒という手軽さがいいですね
朝晩、とかだとつい飲み忘れてしまう私です・・・


私は一日一粒、就寝前に飲んでいました
すぐに感じたのは寝つきの良さと眠りの深さ!
子どもたち二人と同じベッドで寝ているので、子どもの寝返りや寝言笑で朝までに数回起きる日が多かったのですが、こちらを飲み始めてからは起きても1回、目覚ましがなるまで起きない日もあるようになりましたキャ
寝不足で悩んでいた私にはとっても嬉しいです*↑


そして翌朝のお肌のハリと弾力キラキラ
飲んでいないときとは明らかに違うもち肌になり、お化粧ノリもバッチリでした薔薇


定期購入をすればなんと一日辺り75円だそうですビックリ
無理なく続けられる価格も嬉しいですねハート


私もこのサプリを飲み続けてもち肌を維持したいと思いますきらきら!!


ピュアレさま、モニプラさま、ありがとうございましたaya


スノーデン社製 まかないプラセンタ