まもなくアラフォーに突入しますが、この歳になっても悩まされるのがニキビどょ~ん
ストレスなどでホルモンバランスが崩れたときにできやすいです。
頬や口の周りにポツっとできて、歳のせいかちっとも治らない凹
いくつになっても「ニキビができなければいいのに~」と思っている日々です・・・



そんな大人ニキビの悩みにピッタリのスキンケアセットをモニターさせていただいたのでご紹介します!


株式会社FLAIR様、プリモディーネスターターセット
高濃度・高浸透のビタミンC誘導体配合のプリモディーネの【VCローション】と、その効果を最大限いかせるように開発された、洗顔料・保湿化粧水・ジェルクリームの3点がついた豪華なセットですキラキラ


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


バラプリモディーネ スターターセットの商品特長バラ
シーバムコントロールVCローション
お肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合のまるで美容液のような化粧水。
パラベン、フェノキシエタノール無添加だから敏感肌の方にもオススメです。

フェイシャル クリア ウォッシュ[洗顔料]
泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔です。
ビタミンC誘導体、アルブチンを配合
肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアします。

モイスチャーローション[保湿化粧水]
ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸などの成分も配合し、ハリのある弾力肌に。
とろ~りとした質感でしっとりとしたキメのあるお肌に整えます。

エッセンスジェル[ジェルクリーム]
ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、カタツムリエキスを配合した、ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めます。
カタツムリエキスがお肌の再生を促進します。
また、セラミド配合により外部の刺激からもお肌を守る、エッセンスジェルです。




ラインで使わせていただけるので、より一層効果が実感できそうです!


バラ早速使ってみましたバラ
洗顔フォームは、泡立てネットに少しつけるだけでキメ細やかでふわふわの泡がたくさんできました!

洗顔後はつるっとした滑らかな洗い上がりですきらきら!!


VCローションはサラサラで黄色い液体です


ニキビケアローションと聞いて、勝手にさっぱり系の使い心地を想像していましたし液体のサラサラさ加減でも間違いないと思いましたが、お肌につけてみると予想以上に潤いを感じてびっくりビックリ
お肌の内部まで保湿されているのが感じられましたキラキラ


モイスチャーローションはVCローションよりもとろみのあるテクスチャーです
こちらも黄味がかっています

VCローションだけでも潤いを感じられましたが、こちらでさらにしっかりと保湿されます


そして最後にエッセンスジェル
こちらははっきりと黄色い、プルプルのジェルです


指ですくってお肌に載せるとジェルが馴染んで気持ちいい~あげあげ
ローションでの保湿がしっかりとお肌に閉じ込められた感触です!


サンプルでしたがたっぷり量がありましたので朝晩一週間ほど使い続けました
それぞれの製品にビタミンCが入っているという贅沢な配合のおかげか、使用を続けた私のお肌もくすみが取れてニキビ後もちょっと目立たなくなったような気がしますキラキラ



写真の色合いが違っていてわかりにくくてすみません・・・が、鼻の脇あたりにできてしつこかったにきびがうっすら薄くなったので嬉しい音符
お肌のざらつきもなく、つるっとした手触りになりました*↑



そして何よりも感激したのが、ニキビ予防効果!!!
私、ホルモンバランスの崩れやすい周期がありまして・・・女性特有の日の前には必ずニキビができていたのですが、なんと今回、できませんでしたあんぐり
もう、本当にこんなの、人生で初めてじゃない!?というくらいの驚きでしたえっ



ニキビが出来そうだったり、できてしまって困っているときにはぜひ使いたいスキンケアラインです。
同じくニキビでお悩みの方にとってもオススメです!


プリモディーネさま、モニプラさま、ありがとうございましたaya


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ