前々から宣言しておりますとおり、今年の目標の一つ、ダイエット!
約5キロ減量の目標を掲げ、昨年末の健康診断体重47.6キロから、とりあえず46.6キロへ減ったことは前回のダイエット記事でご紹介しましたあげあげ


そのときにちらりとご紹介した、このダイエットサプリこれ

グッドエフさまの、【1Dayミラクルダイエット】
今日はこちらのサプリでの減量結果ご報告をしたいと思います!!


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


バラ1Dayミラクルダイエットの商品特長バラ
[for Morning]と[for Night]の2種類のサプリのセットです

メラメラ人気成分を複数配合した[for Morning]
ショウガエキス、ヒハツエキス、白インゲン豆エキス、BCAAなどを配合しています。

すっきり成分をしっかり配合した[for Night]
コーンシルク、キャンドルブッシュ、シトルリン、オルニチンなどを配合しています。

それぞれ、朝晩に6粒ずつ飲むだけ!
朝用は朝食後、夜用は夕方以降の食事前に飲むと効果的ですキラキラ




私のダイエットの強い味方になってくれそう!


バラ早速、継続的に飲んでみましたバラ


おしゃれなボトルなので、ダイニングにそのまま置いておいても気にならないですよハート


朝用粒はこんな、5ミリ直径くらいの円です


朝食後に6粒飲んでしばらくすると、胃の辺りがポカポカと燃えて温かくなるビックリ
成分の生姜の作用のようです。しっかり効いているんですね~
あまりに強い温感作用を感じて気になるようであれば、朝と昼に3粒ずつ分けて飲んでも可、とのことでしたが、私はそれほど気にならなかったですし昼はオフィスで食べているのでダイエットサプリを飲んでいるところを同僚に見られるのはちょっぴり恥ずかしいのでぽっ朝に6粒を飲み続けました!


夜用粒は、こんな青色のカプセルです

6粒同時に飲むのは難しいので、2粒~3粒ずつに分けて飲んでいました


こちらは温感作用などは特にありません
でもこれを飲むようになってから、わりと便秘体質だった私が毎日お通じがあるように!
すっきり成分もちゃんと効果があったようですあげあげ



約一ヶ月、ごくたまに忘れることもありましたが、家族での外食時は持ち運びもして継続的にがんばって飲み続けてみたところ・・・


体重が46.0キロを記録しました!!!やったぁ!


12月20日頃から飲み始めたので、クリスマスや年末年始の豪華な食事三昧&仕事もお休みで運動不足の毎日があったにも関わらず、体重が増加するどころか600グラムの減量もできたので私としてはとっても満足ですGood
個人差があるので一概には言えませんが、私にはとっても合っていたようです。


今までダイエットサプリなんてほとんど飲んだことのなかった私ですが、あまりの効果にはまりそうな予感です音符
同じく減量中の方、興味ありましたらお試し下さいheat+kira*


さて目標体重まであとちょうど3キロ!!
ここからは体重も減り難くなりそうな予感ですが、まだまだ一年は長いので、マイペースにゆっくりがんばっていこうと思います



グッドエフ様、モニプラ様、ありがとうございましたaya




【朝・夜】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ