私がモニターさせているモニプラさんのイベントの中でも大人気の【テーブルマーク】様きらきら!!

今回私もご縁をいただき、常温商品詰め合わせをいただいちゃいました!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食
たきたてご飯 新潟県産こしひかり白がゆ1食
たきたてご飯 新潟県産こしひかり 梅がゆ 1食

ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン
カントンカリーラーメン

だしがきいている 味噌らーめん(5袋入)
ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター 500ml

の豪華詰め合わせ!!!嬉しすぎ~ラブラブ
ただでさえ豪華なのに、おまけでクリップもハート


テーブルマークさんと言えば冷凍食品でおなじみなので、こんな商品も出していらっしゃるなんて初めて知りましたてへ
今回は、常温商品ばかりなので、モニターに関わらずお好きなときに召し上がってくださいとのありがたいメッセージも!
お言葉に甘えて、ご飯類は非常食に、カップラーメンは夫の夜食にと保管しておくことにしましたちゅう~


バラそして早速頂きましたバラ
「だしがきいている 味噌らーめん」を休日の昼食にカトラリー
我が家は子どもたちが好きなので普段から袋入りラーメンを時々食べていますぽけ~


作り方はいたってシンプル、鍋にお湯をわかして




麺を入れて



火を止めて、スープを入れたら出来上がり!



ちょっぴり健康志向の私はお野菜たっぷり入れて(この日はキャベツ、ねぎ、もやし、白菜)、ゆで卵とハムもトッピングしましたおんぷ


確かにダシがしっかり効いていてコクのあるとっても美味しいラーメンでしたおんぷ
でもノンフライ麺だから、カロリーが控えめなのも嬉しいところあげあげ


キティちゃんのミネラルウォーターは、せっかく可愛いデザインなのでオフィスで癒しになるようにと会社へ持参ためいき



殺伐としたデスクにオアシスができたようですふふふ



今回こんな素敵なご縁をいただけて、ますますテーブルマークさんのファンになりましたキラキラ
テーブルマークさま、モニプラさま、ありがとうございましたaya



テーブルマーク株式会社