アース・バイオケミカルさまより、発酵馬プラセンタサプリ『パールプラセンタ ティアラ』を頂きました!

今回は、賞味期限の関係もあって、何とどどんと3箱も!!!


太っ腹すぎです~ありがとうございますラブ♪

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中

シェアしてどうぞ♪とのことでしたので、早速、母と姉に渡しましたが二人とも大喜びえーん
母は既に65歳ですが、やはり女性はいつまでも美しくありたいものなんですね~


バラパールプラセンタティアラの商品特長バラ

プラセンタとは胎盤のこと。栄養が豊富に詰まった器官で、出産の時に体外に出てきます。これから抽出したエキスはさまざまな化粧品や健康補助食品にも配合されています。
「パールプラセンタ」は、チェジュ島の自然の中でのびのび元気に育てられた馬の胎盤を使用されています!


「パールプラセンタ」のカプセルの中身は、消化吸収にすぐれた液状。1日2粒飲むだけで、何と10,000mgものプラセンタエキスを摂ることができます。


今話題の真珠のパウダーも、馬プラセンタエキスと同様に発酵させて配合されています。古くから美しさを望む女性たちに珍重されてきた真珠にはコンキリオンというたんぱく質が豊富に含まれ、キレイになる力をバックアップします。


これはお肌に良さそうな予感~!


頂いてすぐ飲み始めました



キレイなクリーム色のカプセルですきらきら!!
大きすぎないので、喉への違和感もなくするりと飲み込めますよ



「馬」とか「胎盤」とかの言葉から連想されるような臭みや苦味は全くなし!
とてもお手軽に毎日続けられますおんぷ


たくさん頂きましたし、賞味期限もあるので朝晩一日二粒を飲み続けていますが、以前よりも明らかにお肌がふっくらとしてハリと弾力がでましたキラキラ
化粧ノリのよさも格段にアップUP❤
アラフォー目前のアラサーには嬉しい限りです好


この品質なのにお求め安いお値段なのもgoodです

今なら2014年生産品が通常よりもお求め安いお値段になっているようですので、気になっている方ぜひどうぞ!


アース・バイオケミカル様、モニプラ様、ありがとうございましたaya


【アース・バイオケミカル株式会社】パールプラセンタ ティアラ