国産オーガニックコスメ・Larネオナチュラルのトライアルセットを使わせていただきましたハート

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液のサンプルセットに泡立てネットもついていました
サンプルとは思えない十分な量があって感激ですキャ


ラインでお試しさせていただけると、効果がより一層良くわかるので嬉しいですよね音符


オイルクレンジングが苦手なのですが、この製品は私の苦手なオイル臭が全くなく、べたつきもばくさっぱりとした使い心地でよかったですおんぷ

洗顔石鹸は、トライアルとは思えない十分な量が!


泡立てネットは簡単なものでしたが、それでもフワフワの泡ができました


化粧水・乳液・美容液はどれもさっぱりとした使い心地なのにも関わらず、保湿力は十分!

朝でも夜でも、乾燥知らずで過ごすことができましたニコちゃん


「肌本来が持つ力を引き出すことが本当のスキンケア」というコンセプトの元、丁寧に作られているこれらの化粧品、使い続けるとお肌が劇的に変わりそうな予感です。


ネオナチュラルさま、以前にも馬油クリームをモニターさせていただいたのですが、食べても大丈夫と言う安心の成分で作られているこのクリームが大変良くて私にも子ども達にもピッタリでしたので、購入を検討していたところでした!
またこうしてモニターの機会をいただけてとても感謝していますし、さらにファンになりましたハート


ネオナチュラルさま、モニプラさま、ありがとうございましたぺこり



株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル