2007年10月22日

妊娠が判明した日のこと。


当時、私は仕事を探しながらも、ダラランとした生活をしていました。


*Dear diary*





*Dear diary*

*Dear diary*





予備知識を加えておくと、




*Dear diary*




旦那は子どもが嫌い。

わたしは小学校の先生やってたほど子どもは好き。




ところがフタをあけてみれば、


子ども嫌いな旦那がものすっごく喜び、


子ども好きな私がパニックになっていたという・・・ヽ(;´Д`)ノ



とっさに浮かぶのはお金のことばかりで


子どもができた嬉しさとかは二の次でした。


(もちろん嬉しかったよ。感動したよ。

まぁ、女性の方が現実的な部分はあるからさ・・・(^^;)





結局、


旦那は仕事を増やし、


それまで19時前に帰ってきていたのが


24時近くに帰宅するように。


(ちなみに現在進行形。)





どうするのよ?」を、


ちゃんとどうにかしてくれたんです(TωT)





本当この時ほど、旦那が頼もしく


そして旦那と結婚してよかったと


思った日はありません。(普段は・・・?とか聞かないでっ(゜д゜;))




パーフェクトとはいいません。


直して欲しいところは多々ありますが、


良い父であり、良い旦那であると


わたしは尊敬しておりますよ(*゚ー゚*)





いつの日にか、子どもにも


父のような父になりなさい、って


この日のことを話してあげたいと


思っております。(*^o^*)





ちなみに検査薬は写真撮り忘れました(ノДT)ちょっと後悔。





*Dear diary*