Mステ | ☆KinKi KidsFamily☆

☆KinKi KidsFamily☆

心から愛してるKinKi Kidsについて語ってます☆

家に帰ってすぐテレビ付けたんだけどトーク終わりだったあせる

歌はリアルタイムで見れたから良かったハート
しかし…剛君…残念ダウン

まず『なに気ない未来の夢話は』の『ない』のとこで何か落ちてきたあせる

花っぽい。

剛君落ちた花を見てたよ。

後半は光が強くて剛君の顔が見えない状態になったり…カメラがガクって下がったり…あせる

なんなのさあせる

光が強いのは…あれ…!?…歌詞の『つよい光り』にかけてんの!?

にしても強すぎ…あせる

もうちょい加減してよあせる


しかし光ちゃん細い…あせる

でも超カッコイイわハート

ときどき光ちゃんの視線が剛君に行ってるのが嬉しいアップ
でも、どした!?

しかし2人一緒の姿見るとやっぱり様になってる!!

『KinKi Kids』って感じハート

KinKi Kidsは最強ですよっハート

明日はFNSだっハート


MステSP出演も決まったしまだまだ歌う姿見れるねっハート

さてMステ、リピりながら洗濯物干します(笑)←現実