お店で予約 | ☆KinKi KidsFamily☆

☆KinKi KidsFamily☆

心から愛してるKinKi Kidsについて語ってます☆

昨日はJコンばかり見てました(*^o^*)
何度見ても聴いても飽きない。
2人を見れることがすごく嬉しい。

会報でもシングルの話は進んでると書いてたので2人の活動が見られるのももう少しかな。

アルバムも進んでるかな!?

勝手に合作アルバムじゃないかと思ってる私ですが。←あくまで私の希望です。

Jコンの2回目のMCでカウコンの話をしてるからカウコンが見たくなった。
ってことでブルーレイ取り出しました。←結局取り出しただけ

今日起きたら見ようと思います音符

そして昨日光ちゃんのアルバムとNEWSのアルバムをお店にて予約致しました。←電話でだけど

最近はネットで買ってたんだけどCDは割引されないみたいなのでいつも買ってた店舗にて予約しました。

ただNEWSがホントに買えるか心配なんだけど…あせる


ってことでネットの方はキャンセルしやしたニコニコ

光ちゃんはフラゲ日お休みなので1日休みだけど買いに行っちゃいます(*^o^*)

楽しみだっハート

そして今浜崎あゆみさんのアルバム聴いてます音符
あゆは毎回アルバムだけ買ってます。

隣の隣の家の中学生があゆを大音量で聴いてたので聴きたくなっちゃった(笑)←すぐ人に影響されるあせる

なのであゆを聴きながら寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ