今日は真夏日和でしたね〜

今日も自転車行動してました
さすがに…
あちこち行ったら、脚がガクガクに…

コメントにあったので
GWは、、
甥っ子が愛知から遊びに来ていました

美味しいものを食べさせてあげたくて…




BBQができるお店に行きました
GWもお天気に恵まれ、外で食べるお肉はサイコーでした

それと〜
安室ちゃんのコンサートにも行きました
歌っている姿をナマで見ることが出来なくなるのは寂しいけど…
安室ちゃんが選んだ道…
応援してあげたいなぁと思いました

(安室ちゃんだなんて面識ないのにちゃん付けで言ってしまった

とにかく❗️
歌が上手くてダンスがカッコよくて、
全てに釘付けになったステージでした


そんなGWを過ごしていました