今日は娘ちゃんを連れてお買い物に行きました
 
デパートのエレベーターで居合わせた、ベビーカーをひいたお母様に声をかけて頂いたの
 
『さっき、瀬戸さんのblogを見ていたところだったので、目の前にいてビックリしました!』と 
 
私の方こそ驚きました
 
二人のお子さんを連れてお買い物中であろうママさん
 
そんな中、私のblogを見てくださっていたなんて
 
嬉しかったです
 
 
ありがたいことに、そう声をかけて下さる方が多くて
 
blogやっていてよかったなぁと改めて感じます
 
なかなか更新出来ないときもありますが、これからも宜しくお願いします
 
 
今日は色々といいお買い物ができました
 
子供のものや、私の洋服などなど…
 
近々blogに載せますね~
 
では、そろそろ寝ます
 
おやすみなさい