今日は本当~に寒かったぁ~

風邪引かないようにしなきゃ~


今夜の息子くんご飯は…


photo:01



5種類以上の野菜入りトマトスープに、そのまんまきゅうりとしらすにぎり~

キレイに完食[みんな:02]

モリモリ食べてくれましたぁ

きゅうりは何も味付けしないんですが、ボリボリっと食べてくれます[みんな:03]

いまだに薄味でも食べてくれるし、ほぼ好き嫌いなく、野菜も何でも食べてくれます[みんな:04]

ありがたいです[みんな:05]


最近よく歌ってくれるんですよぉ[みんな:06]
今口ずさむ歌は、『あわてんぼうのサンタクロース』

それなりに音程もしっかりしているからビックリ!

息子くんの歌声を聞いて、泣きそうになります[みんな:07]

そんな我が家はクリスマスムード[みんな:08]


photo:02




Xmasツリーを飾り、窓にはデコレーション[みんな:09]


サンタクロースに会えるのを楽しみにしている息子くん[みんな:10]

今年はどんなクリスマスになるかなぁ~[みんな:11]