おととい、思いたって向かった先とは…





photo:01




東京ディズニーランド~[みんな:01]


アフター5で[みんな:02]

これは、夕方17時から入場するチケットなんですが、充分楽しめました[みんな:03]


久しぶりのディズニーランドだったんですが、息子くんは、初[みんな:04]

ディズニーキャラクターも好きな歳になってきたので、見るもの全てに大興奮[みんな:05]

目がキラキラしていました[みんな:06]


まだ二歳なので、楽しめるアトラクションは限られるのと、お盆時期だったせいか、すべて1時間以上待たなくてはならないものが多く、その中でもあまり待ち時間がないものを探してアトラクションを楽しむことができました[みんな:07]


20時からパレードだったので、その前にレストランで食事を済ませ、パレードへレッツゴー[みんな:08]


photo:02



子供は勿論、大人でもウキウキしますね[みんな:09]


最後はディズニーグッズを買って、お家へと帰ってきました[みんな:10]

いや~、やっぱりディズニーランドは楽しいなぁ[みんな:11]


photo:03