みなさん、GWはどうでしたか?

私は、沖縄に兄一家と旅行に行きました。

目一杯遊びまくりで、楽しく過ごせました[みんな:01]

海遊び、サイクリング、食事、満喫しまくりでした[みんな:02]



兄には、三人の子供がいてオトコの子ばかり。

子供同士、はしゃいでいました[みんな:03]

家族大人数で旅行するのは、本当に楽しいです。

母と姉一家は都合がつかず今回は行けなかったけど、また計画立てて何処かに行きたいな[みんな:04]


そして、今日私はお仕事でした。

やっとみなさんにお知らせできる日がきました~[みんな:05]

6月に放送されるドラマの解禁日[みんな:06]

今日行われた発表会

photo:01


フジテレビ
金曜プレステージ 特別企画
女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ

2時間ドラマの中でも、大掛かりな撮影をしたり、最初からハラハラドキドキするストーリーで見応えのある作品に仕上がっています。

女刑事でありながら、二人の子供の母でもある麻希。
ある日二人の子供を誘拐されて、母親としての感情をおさえながらも刑事としての役目を果たさなくてはならない複雑な心境の中、事件の真相が明らかになるにつれ、次々起こる展開に…

って、話せるのはここまでかな[みんな:07]

とにかく、自信をもってオススメ出来る作品に仕上がっています。

息子役には、同じ事務所の勝地涼くん。

同じく事務所の後輩の北條隆博くんは刑事役で出演しています[みんな:08]

豪華キャストの方に囲まれてのこの作品、ぜひご覧になって下さいね[みんな:09]

また、放送日等は改めてお知らせしまーす[みんな:10]