おはようございます瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kirakira05.gif
 
 
しばらく瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0522.gifの更新をお休みしていました
 
 
昨日までHawaii瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gifに行ってました~
 
バケーションで瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
 
海に行ったり
 
動物園・水族館
 
そしてショッピング
 
た~っぷりHawaiiを楽しんできました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
ハワイに住むお友達や知り合いのお陰で、何一つ困ることなく満喫することができました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-EMO000131.gif
 
レンタカーしたので
色んなところにも行けました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
ハワイでの出来事はまたUPしますね瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012033107030001.jpg